忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:13 |
フルート・フェイゴット
リクエスト絵3枚UPしましたよー!
2枚はちょっと悔いが残りますが・・・公開。
なるべく満足のいくものにしていきたいです。

背景が描けない神崎です。

続きましてバトン!
「創作キャラに質問バトン」

指定・・・オーヴェbda24665.png
     とシルキーschmn.jpg

たーたさんからご指名いただきました!
orでしたがここは両方で!

仲の良いor好きなキャラは?

オーヴェ「母さん!俺のあこがれる冒険者だからな!」
シルキー「シルキーだ。」
オーヴェ「自分以外で答えろよ」
シルキー「コルネだ」
オーヴェ「え、お前実は、ロリコン?」
シルキー「ろりこん?ロンリー結婚式の略か?」
オーヴェ「(ああ、違うのね)そんな結婚式聞いたことねーぞ」


シルキーは天然です。

仲の悪いor苦手なキャラは? 

オーヴェ「俺、なんかみんなと上手くいってない気がする」
シルキー「そうなのか?」
オーヴェ「てゆーか、ついて行けない・・・・」
シルキー「気にするな。人類みな巨大だ。」
オーヴェ「兄弟ね。」


誕生花と花言葉は知ってますか? 

オーヴェ「あ、まだ決まってねーや」
シルキー「誕生日は5月16日、花言葉は知らん。」


今までの人生で一番のピンチはいつ?

オーヴェ「あー、アレは結構前のことだったなぁ。
      迷宮でこうもりの群れに襲われてさ、まじで死ぬかと思った。」
シルキー「小さい頃、プールで溺れて死にそうになった」
オーヴェ「俺たちの世界にはプールないからな。」
シルキー「あ、じゃあ海で。」


愛、金、友情、家族、自分。一番大切なのは? 

オーヴェ「うーん、迷うところだなぁ・・・。愛も大事だし、お金も・・・・うんたらかんたら」
シルキー「それは、自分だ!」

ドラえもんの道具が1つだけ手に入るとしたら、何を手に入れて何をしますか? 

シルキー「怒羅衛門?随分と物々しい名前ではないか。」
オーヴェ「違うだろ」

(2人にドラえもんと秘密道具について説明)

シルキー「いらん」
オーヴェ「うーん、いろいろ捨てがたいなぁ・・・・」

多分、オーヴェは優柔不断だと思います。


ウーロン茶派?麦茶派?それとも紅茶派?

シルキー「俺は紅茶だな」
オーヴェ「俺麦茶がいい。」

自分を版権作品で例えるなら誰ですか? 

シルキー「シャルテ殿だと神崎に言われたぞ。」
オーヴェ「それ版権?」
シルキー「オーヴェ、お前は何だ?」
オーヴェ「わかんねーな。」

ツンツンのツッコミキャラって言うと誰かいました?


では、妖怪やおばけなどで例えると何ですか? 

シルキー「妖怪とは何だ?」
オーヴェ「そこからが疑問だな」

神崎は妖怪をよく知りません。


元気ハツラツ?

オーヴェ「ああ、まあ。」
シルキー「オ○ナインC!」
オーヴェ「おい、何か間違えてるぞ。」


自分を一番よく表していると思う英単語をどうぞ。 

(カンペ出現)

オーヴェ「blue・・・・っておい!見た目のことじゃねーか!」
シルキー「Schilkeか。そのままだな・・・
       どうせならEnprarとかどうだ。」

綴りに自信がありません。エンペラー。


作者の脳内では,あなたが何%を占めていると思いますか? 

オーヴェ「あー、何か少なそう」
シルキー「俺にはそんなこと関係ないわ」


その答えを言った直後,目の前にいきなり作者が現れました。どうします? 

オーヴェ「っつーか、これ答えてんの結局作者だからな。」
シルキー「俺をたくさん描いて見事人気1位にしろ。」


回す方 


フリーで!

拍手[0回]

PR

2008/11/15 20:31 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ms.星の夢 成瀬ゆきさん 炭田圃さん えー・・・そこのあなた方 | HOME | みにかにつんらなからね>>
忍者ブログ[PR]