忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:47 |
永遠の休日

そういえば。
リンクしてくださっているサイトさんを見て思うこと。



このサイトって、絵・小説サイトなんだ。
小説扱ってるんだ。
へー



・・・ということで自分でTEXTページを見てみました。
カオスだぜ。
断罪者とか恥ずかしくて見てられませんでした。(最後まで一応目を通したけど)


 

物語自体は気に入っているけど、なんか人物がおかしい。
あとがきに「そのうち関連作品また書きたいなとおもってます」
とか書いてありますけど、関連作品書くなんて、とんでもない
何を言っているんだ私。
アレの関連作品を書くことになるということは、
私がまたあんな辛い思いをしなければではないかと
自分に激しくつっこみました。
あの作品を書いた私は、何かがかなりきている。
自己嫌悪という石つぶてがたいりょうにふってきた
あのときに作ったもんじゃないですか。

断罪者みたいな作品を、二度と作らないで行けることを願います。



「ういてくれません。動かさないと
ずっと突っ立ってニコニコしてるんです。」

親ばかさんに質問にて・・・この文章を見て「ニコニコ動画?」
とツイ思ってしまいましたとさ。

おしまい。

拍手[0回]

PR

2008/11/11 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しまった・・・! | HOME | Ozzo>>
忍者ブログ[PR]