忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:59 |
Ozzo
とある人のブログにあったとある絵を見て、
何故か急にⅢ(ツクールのサンプルゲーム)のオッゾを思い出しました。



今日は4日にあった休日と比べて、あまり充実しませんでした。
やっぱりゆるゆるはだめなんだ。
私には、きゅーっっと締めて、一気にゆるめるメリハリがほしいようです。
忙しいのも苦しいけど、何もないのも何だか・・・・


午前、父、母とともにおでかけに行ってきました。
スーパーで値引きされたポ○モンパンをねだる神崎。
だって好きなんだもん○ケモンパン。
・・・ただ、シールの袋あけて知らないポケモンが出てくると
私ももう時代について行けなくなったなぁと感じます。
ポケモンは、ルビーサファイアまでしか分かりません。
次にミスドに。
ドーナツがめっさ小さくなってて悲しくなりました。


そしてハードオフ&オフハウスに。
余談ですが、神崎はあまり服にこだわらない人で、
古着は汚くなければ平気で買って着る子です。

ジャンク品が売ってあるコーナーを発見し、
中古のゲームソフトがボックスにたくさん入っているのを見て目を輝かせる神崎。
普通の人が見たら変な子だと思われそうないきおいで
ボックスの中を漁っておもしろいゲームがないか探してました。
上の方を見たら、ゲームキューブがたくさん
高いところに並べられていました。
値段見てびっくり。・・・・525円!?すげえ!
そして下を見てさらにビックリ。

メガドライブだーーー!!

久しぶりに見て感動しました。
(メガドライブ・・・神崎が幼少の頃遊んでたゲームの本体)
本体だけあって、ケーブルは探しても見つからなかったので
父と母に呼ばれ渋々店を出。
今度の休みにもう1回いくんだー!うへへ


そして午後はゲームをやりつつなんかちまちまと。

そんな神崎の休日でした。

拍手[0回]

PR

2008/11/09 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<永遠の休日 | HOME | もーいっこ!>>
忍者ブログ[PR]