忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:40 |
もーいっこ!
そろそろお気に入りを整理したいです。
そろそろリンクページも更新したいです。
貼りたいサイト様がいくつもあるんだぜ!


もいっこバトンを頂いてきたので、続きにて展開!
●対話バトン●

回した人の指定キャラと管理人が
お題に沿って対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK。
リターンも勿論OK。
指定キャラのイラストもよろしく!

指定→朝比奈さんよりコルネ指定していただきました!
    うへへ!

75be6b6b.pngコルネ!


神崎葵→葵  神とかおこがましい
コルネ→コ

・ まずは自己紹介を

コ「コルネでーす!よろしくー、うへへへ」
葵「自分は神崎。よろしくー」

・ 職業を教えて下さい

葵「学生です。きっと。」
コ「実は40代の税理士のおじさんだったとか」
葵「そういうオチはないよ。」
コ「えー」
葵「コルネは・・・被扶養者。」
コ「へー、そーなんだー」

・ 好きなものと嫌いなもの

葵「好きな物はゲームと創作とネタ。」
コ「ほえー。葵ちゃんは変なネタばっかり思いつくよね」
葵「コルネはその変なネタの産物なんだよ?」
コ「マジでか。」
葵「電波とか言わないであげてね」
コ「私はね、家族と歌とどきどきわくわくするものが好き!」
葵「どきどきわくわくが可愛いじゃないすか。嫌いな物は?」
コ「世の無常さ」
葵「悟ったような言い方を・・・・。
  自分は失敗とむつかしいことが嫌い。」
コ「ほえー」

・ 最後に互いに言いたい事があればどうぞ


葵「かわいい。その人類の英知を私にも経験させてちょうだい」
コ「葵ちゃんも今度一緒に大崩海岸でスカイダイビングしよ!」
葵「やめとく(←高所恐怖症)」

・ では回す人五人

貰いたい人、もらってくださいなー

拍手[0回]

PR

2008/11/09 14:45 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Ozzo | HOME | ちぇいさ!>>
忍者ブログ[PR]