忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:07 |
しまった・・・!

手がかじかんで動かない!
作業能率の大幅な低下だ!!

どうも。冷え性の神崎です。
この頃寒くなってきまして、だんだん手が冷たくなってきてます。
手が動きません。
作業が遅くなる上に失敗が多くなるのが大変。


うかつでした。
月1.5のペースで行こうと思ったら、
冷え性という障害があったことを忘れていました。
OCF第8回の募集が3月あたりだから、
それまでずっと手がかじかみっぱなしだ!

これ以上寒くならない今のうちに、できることをばりばりやらなければ。
今週の土日は、なんかテストが来週あるので休みっぽいです。
なんか最近、休みが多いような気がする。
9月の途中あたりから休みが2週間に1回だったし、
10月の途中からは休みが全くなくその上
部活での演奏の本番+リハーサル5日ぶっ通しで
その上家に帰ったらシュレッダー代を食器洗いで稼ぐという
やったら忙しい生活だったもんだから、
相対的に休みがすごく多くてなんか物足りない。

12月下旬になるとうまくいけば郵便局でのバイトがあるので
ちょっぴり時間が削られます。1日に約4時間。
それでも何もない休日が続くのよりずっといい気がしてきました。
何?これ忙しいがほしいの?

適度に忙しさとゆるさがほしいです。
忙しさが10月下旬~11月3日と今と差がありすぎる。
3日まで頑張った上での4日の休みがすごくありがたかった。

なんかくどいのでここまでにしときます。

拍手[0回]

PR

2008/11/12 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よーし | HOME | 永遠の休日>>
忍者ブログ[PR]