忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:48 |
よし!
今日は一日お休みでした。
土日にあった文化祭の代休なんだぜ!
本来は月曜もお休みだけど、演奏の本番があったんだぜ!



・・・・ということで、久しぶりの何もない休日を満喫した神崎です。
昨日まで何とか頑張って良かった。


今日はリク絵をバリバリ描いてました!
描いててどんどん楽しくなって、いつの間にかやったら気合いが入ってました。
ちょっとしたものにしようと思っていたのに。
リクエストされた5枚の線画ができましたぜ!
描いてる途中で高ずが上手くまとまってしまい、
何も追加で詰め込めなくなってしまった絵が・・・・どうしよ。
多分次回からは今日ほど頑張った線画にならないかもです。
今日はトレースして右向きも描いてみました。むずいっす。





&昨日の演奏会について!

昨日は高校文化部連盟?の音楽発表会でした。
いろんな高校の管弦楽部(オーケストラ)や弦楽部の演奏を危機、良い刺激となりました。
というか・・・
どこもうめー!
なんでそんなに動くのコンマスさん!(バイオリンのリーダーのこと。たぶん)
ヤバイと思いました。わたしたちの高校の演奏大丈夫なのかと正直心配でした。
ですが講評ではそれなりに良いコメントをもらえたので、ほっとしました。

個人的にK高校のトランペットがいいです。
音はずしまくりでしたけど、音色がすごく好みでした。
いいなーあんな吹奏楽とかファンファーレとかみたいなはっきりでまっすぐとした音!
どこかつまっていて、それでいて
今にも割れそうな音色を出す神崎としては羨ましい限りです。
四年と半年(半年のブランク含む)練習して未だに高い音が出ません。
中三でも出せる高いシのフラットが今谷でない神崎です。

・・・吹奏楽とかオケとかやってない人には分かりづらい話題ですみません。


バスで一時間ほどの距離を行き・・・
学校に戻ったとき、部のみんなはくたくたでした。
帰り道、友達はあまりの疲れに何か吹っ飛んだのか、
大声で歌ったり、一緒に帰ってる子にからんだりしてました。
車で泥酔する人って、初めて見た!

そんなこんなで、昨日はすごい疲れたのでした。



おねーちゃーん、私の水彩色鉛筆を持ったままいかないでくおれー!
残業も良いけど、はやくかえってきておくれー!

拍手[0回]

PR

2008/11/04 19:53 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらでは初めまして、こんばんは!!
思音と申します。
先日たーたさまのとこでの絵茶では
お世話になりましたー!
そして5555HITおめでとうございますー!!
フリー絵さっそくいただいちゃいました。
ありがとうございますv

11月 リク絵スト月間企画さんに・・
のっからせてください!!(告白っぽいです
とっても楽しそうです^^
自分からのリク絵ストは・・ずばり
うちのエンディミオンとクロスさんとの
からみ絵が見てみたいです・・!
勝手にエンディはクールビューティなクロスさんにめっちゃ迷惑かけるだろうなぁー
なんて妄想してみたり・・。
図々しいようですが、お願いします・・!
それでは、長々と失礼しました!
これからもサイト運営がんばってください!
posted by 思音at 2008/11/05 00:02 [ コメントを修正する ]
Re:こんばんは・・!
思音さんこんばんわ、こちらでは初めまして!
先日のエチャ、ありがとうございました!
あの日は全米と全神崎が泣きました(笑)
お祝いの言葉&フリー絵受け取っていただきありがとうございますー!
エンディ君とクロスですね。了解です!
妄想膨らみますね!

サイトこれからも頑張っていきますよ!
それでは!
2008/11/05 20:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<豆腐って豆が腐ったって書くよね | HOME | プーっと吹く!神崎>>
忍者ブログ[PR]