忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 22:17 |
プーっと吹く!神崎
数人からリクエストいただきました!
ありがとーございまーす!
ついでに妹からもリクエストいただきました(笑)


リクエストされた方のオリキャラが結構いるので
今、オリキャラさんのキャラをつかむため練習してます。
ちゃんとしたものを描かないと!ですから!


・今日までの数日間がんばったおかげで、明日は休みです。
いろんなものいっぱい進めるんだー!

・オリフェ。
 今月は2枚か3枚提出予定です。
 2ヶ月に3枚のペースで送ると、来年のOCF募集期間には
 コンプリートできるという計算。できるかしら。がんばろう。

・制作ゲームの存在を忘れていました。やべえ。



続きにて懲りない落書き!

今回は版権&他オリジをば!


mgz.jpg
星の夢さんのオリキャラ、メガザさん。
顔が幼くなってしまったけれど、メガザさんです。
星の夢さん曰く「黙っていればカッコイイ」そう。
何気に結構凄い奴なんだぜ!


biu.jpg
ビュウたんは男の子になるのがいいと思います。かわいい。


ruku.jpg

テイルズオブジアビスよりルーク。テイルズ結構好きです。
アニメ化されたのを見て、再びいいなーと思いました。
アビスはあの世界観がやっぱり好きです。フォニム!

keji.jpg
戦国BASARA(2から)より前田慶次と夢吉。
ばさらでは一番好きなキャラなのよ~。
・・・・とは思うけどポニーテールに騙された感が強いです。
けいじの好き要素の8割近くがポニテです。ポニーテールが好きです。
前田家が、かわいくて、好き!
バサラも、好き!


alsn.jpg
D.Gray-manよりアレン、テイルズオブレジェンディアよりセネル。
アレンは前に描いたことがありました。
セネル君はCMで見たとき「あ、アレンぽい!」というのが第一印象でした。
ほら、顔の模様とか、髪色とか。
でぃーぐれいまんは2巻からかなり戦闘の度に絶望的状況ですが、
コミックス14巻あたりのどんでん返しは凄かった。
だけどちょっとご都合主義になっていたと思います。


rtpc.jpg
RPGツクール2000,20003より男性2、エルフ男女、男勇者
男性2ことザックが一番好きです。
マテリアルパズル ゼロクロイツ(だったかな)という漫画に
ザックぽい人物がいてちょっと喜んだ自分。
あとファイアーエムブレム 覇者の剣の主人公アルはザックにかなりそっくり!
髪色、髪型(とげとげしてないけど)、首のファーあたりが。
あと、ランタイムパッケージのキャラ見たさで、
「勇者と異常者」というゲームのアンソロジーを買ったことが。
ランタイムパッケージのキャラ、好きっす。


版権モノも、好き。
でもやっぱり自分のオリジが、一番好き!!

拍手[0回]

PR

2008/11/03 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし! | HOME | RKGKTIME>>
忍者ブログ[PR]