忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:30 |
豆腐って豆が腐ったって書くよね
納豆バトンやってみました。
島団さん、ナイスすぎです。
【納豆食べられますかバトン!!】

キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
 AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
 但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:星の夢さんから指定いただいたクロス&シェイド、
    ぽかぽんさんから指定いただいたスクヒイシルキーにて回答!

1:まず納豆という食べ物をご存知ですか?

クロス「知らない」
シェイド「知らないなー」
シルキー「む、それは・・・!」

(納豆登場)

クロス「う、臭い」
シェイド「く、くさい・・・なんだこれ」
シルキー「納豆か!久しいな・・・くさっ!」


2:では実際に納豆を食べてみましょう!

クロス「・・・これは・・・食べ物、なのか?」
シェイド「うわ・・・ねばねばしてる・・・気持ち悪い・・・うっ!」
シルキー「懐かしいな・・・・昔食べたことが・・・(もぐもぐ)」

3:納豆、食べられましたか?

クロス「・・・・無理だ」(手を付けてもいない)
シェイド「む、無理無理!絶対無理!」
シルキー「久しぶりに食べてみたが、なかなかうまいな。」

4:ズバリ!納豆はお好きですか?それとも嫌いですか?理由も教えてください。

クロス「・・・・これが食べ物ということが、信じられない」
シェイド「嫌いだ!あんなの食べる人の気が知れないよ!」
シルキー「2人とも拒絶反応を起こしているな。俺は好きなんだが・・・」

5-A:納豆が好きと答えた人にお聞きします。どれだけ愛していますか?

シルキー「納豆だけで1日いけるぞ。愛はバナナには遠く及ばんがな。」

※シルキーはバナナが好物です


6-A:ぶっちゃけ、納豆と結婚してもいいですか?

シルキー「結婚・・・納豆は婦人だったのか・・・?」

7-A:納豆のためなら命をかけられますか?

シルキー「バナナでも命まではかけんぞ。」

5-B:納豆が嫌いと答えた人にお聞きします。もしかして納豆に恨みでもあるのですか?

クロス「臭い」
シェイド「ないけど、ねばねばでくっさいのがイヤだな。」

6-B:そんなこと言ってぇ、ホントは好きなんでしょ?わかってますって♪

クロス「ふざけるな」
シェイド「嫌いだよ。」

7-B:仮にアナタが餓死寸前だったとします。目に前には納豆が!食べますか?

クロス「まさか。」
シェイド「う・・・ 無理かも」
シルキー「甘いぞ2人とも。もし世界に食べ物が納豆しかなかったらどうするんだ」
クロス「死ぬ」
シェイド「納豆だけとか、あり得ないだろ」

8:納豆の組み合わせについてお聞きします。納豆にカラシを入れますか?

クロス「・・・・」
シェイド「カラシ入れたら粘りが無くなって、臭いも消えるのか?」
シルキー「からしか。入れたことがないな。うまくなるのなら是非入れたいな。」

9:では卵はかけますか?

クロス「・・・・・」
シェイド「卵かけたら粘りけ無くなって、臭いも(以下略」
シルキー「卵か。面白そうだな。今度入れてみよう。」


10:ワサビを入れてみますか?

クロス「・・・・・・」
シェイド「わさび?なんだそれ」
シルキー「ほう、ワサビを入れるという考えもあるのか。面白いな。」


11:納豆にはどんなトッピングが合うと思いますか?

クロス「・・・・・」
シェイド「師匠・・・・師匠も何か一言・・・
      ・・・なにか納豆の粘りけと臭いを消すトッピングってあるのかな」
シルキー「ねぎが合うと思うな。」


12:実際にその組み合わせで食べたことはありますか?

クロス「・・・・・」
シェイド「師匠・・・完全に何も話さなくなった・・・」
シルキー「うむ。ねぎはなかなかいいぞ。」


13:納豆に対するこだわりなどあれば、是非教えてください!

クロス「・・・・」
シェイド「こだわり?粘りけとにおいがなくな(以下略」
シルキー「シェイド、納豆は粘りけが命だなんだぞ。
       こだわりか。やはり納豆はご飯と一緒に食べるのがいいぞ。
       そういえば、納豆は混ぜてから醤油を入れるのが良いと聞いたことがあるな・・・・」


14:今後も納豆に対する想いは変わりませんか?

クロス「・・・・変わらないだろう」
シェイド「少なくとも、好きにはなれなさそうだな・・・」
シルキー「対して変わらんと思うな。」


15:ありがとうございました!最後に納豆をどう思っているか、知りたい人を教えてください。

・ぽかぽんさんにリターンでアシム君、フローラさん、ジェルフさん!
・オカベさんとこのルスト様とライム君、できたらユミカちゃんも!
・成瀬さんとこのユノー君、ティガーちゃん、よかったらカカ君も!
・ばるがんどさんとこの由菜ちゃん、アルニス君!

キャラがやたら多いですが、よろしければどうぞー。
スルー可です。はい。


以下コピペ用↓


【納豆食べられますかバトン!!】

キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
 AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
 但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:

1:まず納豆という食べ物をご存知ですか?

2:では実際に納豆を食べてみましょう!

3:納豆、食べられましたか?

4:ズバリ!納豆はお好きですか?それとも嫌いですか?理由も教えてください。

5-A:納豆が好きと答えた人にお聞きします。どれだけ愛していますか?

6-A:ぶっちゃけ、納豆と結婚してもいいですか?

7-A:納豆のためなら命をかけられますか?

5-B:納豆が嫌いと答えた人にお聞きします。もしかして納豆に恨みでもあるのですか?

6-B:そんなこと言ってぇ、ホントは好きなんでしょ?わかってますって♪

7-B:仮にアナタが餓死寸前だったとします。目に前には納豆が!食べますか?

8:納豆の組み合わせについてお聞きします。納豆にカラシを入れますか?

9:では卵はかけますか?

10:ワサビを入れてみますか?

11:納豆にはどんなトッピングが合うと思いますか?

12:実際にその組み合わせで食べたことはありますか?

13:納豆に対するこだわりなどあれば、是非教えてください!

14:今後も納豆に対する想いは変わりませんか?

15:ありがとうございました!最後に納豆をどう思っているか、知りたい人を教えてください。

拍手[0回]

PR

2008/11/05 20:05 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんは!夜這いが日課の奇人島団です(笑)
おお!いつのまにかバトンが神崎さん宅にも回ってらっしゃる!!
回答見させてもらいましたよー!何気にクロス殿あたりの回答を
見てみたかったんです!やはり納豆初見だったんですね(笑)
しかも次第に口数が少なくなってくるなんて・・・
そりゃ嫌と答えて「ホントは好きなんでしょ?」なんて言われたらそうなりますよね(笑)
し、シルキー殿!「納豆は婦人だったのか」や
「世界に食べ物が納豆しか無かったら」に噴きました!そうくるか(笑)

いやぁこうなると、神崎さん自身が納豆をどう思ってるかが気になっちゃいますね。
因みに僕は好きですよ!何しろこの前の絵チャ会の最中も食ってましたし(笑)

そいえば、僕もリク絵スト企画、応募したいですが、誰を出すかで迷ってます。
5人・・・は多いでしょうし、コラボ狙いにするなら・・・うーん迷っちゃいます。
とりあえず応募は今作ってるウチの5000HIT(予定)用のモノが出来たらにしようと思います。

ではでは、乱文ですがこれで失礼します。
posted by ∫島団URLat 2008/11/06 01:17 [ コメントを修正する ]
Re:回答されちゃいましたね?
島団さんこんばんわー!
バトンやらせていただきましたよ!
無さそうな質問だったので、楽しく回答させていただきました^^
6-Bの質問内容が島団さんらしいなぁと何故か思ってしまいました。
シルキーは天然です(笑)
私は納豆食べられる人ですよー。今度自分でも回答してみようかと思います。

リクエスト、5人は多いかな・・・と思いますが、
「もし誰も選べない!みんなリクエストしたい!」といった感じでしたら
複数回リクエストするか、または完成までに時間が掛かってしまいますが
いっぺんにリクエストしてもいいですよ。
個人的には前者をお奨めしますが。
リクエストは11/30の日付が変わる前までなので、
ごゆっくりお考え下さいな。
では!
2008/11/06 19:56

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<妄想が止まらない | HOME | よし!>>
忍者ブログ[PR]