忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:47 |
こくちー!
ちょっと戻ってきましたコンバンワ!
日曜日はシマさんと星さんと遊んできました!
県内で遊ぶのは初だったのでとてもうはうはです。
運賃が・・・安い・・・(多少麻痺している金銭感覚ですが)


そしてとてもすばらしい収穫がありました!
近いうちにページを作って正式な発表と宣伝をしようと思いますが
先にちょっと宣伝!
5月ころにエチャを開催しようと思いますー!

その名も「ウソ?ホント?ネタバレエチャ!」

キャラやお話のネタ・ネタバレを語りたい!
だけどまだ秘密にしておきたい、変わるかもしれないから語れない・・・
そんなことはございませんか?(私はいつもそうです)

そんな感じでネタバレを語りたくても語れない人のための
ネタバレ語りエチャ会!
詳細は乞うご期待!!

拍手[0回]

PR

2013/03/26 22:35 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気になる作品・やりたい作品 自分用メモ | HOME | なんかコイツ、ミリミリしてらぁ・・・>>
忍者ブログ[PR]