忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:42 |
なんかコイツ、ミリミリしてらぁ・・・
前回のブログから大分日が開いてしまいました・・・
続きにミリしらです。

近況報告
pixivで開催されている「PixivファンタジアNew World」という企画に
参加させていただいております。
5月頭までこちらの企画参加を主にやっていく予定なので
更新が少なくなると思います・・・
観てくださっている方にはすみません^^;

そんな参加キャラたち



なかよくしてね!


そして大変お待たせしました。本日はミリしらその2です!

星の夢さんよりいただいたミリしら!
わ っ し ょ い !
主人公ネゥルがピエトロを追いかけて旅をする感じでしょうか。
アカザワさん危険すぎる・・・
周りのメンツからしてネゥルから苦労人臭が漂ってきますファイト!
あとガウもファイト!


∫島団さんからいただいたミリしら!
ネーミングセンスが秀逸すぎます・・・!トミー流篠がまるで芸名のようです。
愚々流黒夢って怖い名前だなーと思ったらグーグルクロームなんですね!
キョッピ~の激しいイタズラや実は脱いだらスゴいタマさんに
レッグルを愛しすぎているフェンサー!視界は確保しましょう(笑)
しょんぼりしてるピーポがかわいい・・・


そして∫島団さんより名前イメージもいただきました!
名前が全体的にしっくりくる感じです・・・!
メリッサとかスカーレットとかフレイヴォルとかカラスとか
グランバルトとかカッコイイ系です(´∇`*)
そして芸人のようなジャッキー池田&トミー長篠…YOUコンビ組んじゃいなYO!
トイキャットがかわいいです。
フリージョーカーの実際の名前がジョーカーなので
すごくドンピシャでした。あと、トム君(トルテ)はトム&ジェリーの
トムがモデルになってるのでまさかのこのネーミングで
もしかしてエスパーですかといいたくなるほどです。すごい!


新しい世界の発見にワクワクしてきますね!
ミリしらでネタが描けそう・・・!

やってくださった皆様ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2013/03/17 17:04 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こくちー! | HOME | ミリしら!!>>
忍者ブログ[PR]