忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:39 |
気になる作品・やりたい作品 自分用メモ
前回の記事に関することは現在ゆっくり進行中です。
ページを発表してから1ヶ月くらいは時間が要りそうなので
早めに用意したいです・・・文章が出ない・・・


気になるもの、やりたいものがどんどんたまってくるのでした。

見てみたい
・ぼくらの
アンインストールを聴いたら気になってきました。
・黒子のバスケ
概要を知りたくなってきました。ちょっと読みたいです
・マギ(アニメ)
結局撮り溜めして全然見てなかった・・・!
確か2話か3話まで見てました。


続きを見たい
・ダイレンジャー
・デカレンジャー
・ウルトラマンネクサス
途中までしか見てないのでした。

もう一度
・天地創造
・幽々白書
ふとアニメが懐かしくなってまた観たくなりました。
あと原作はほとんど読んでないのでそれも!
・Ib
フリーゲームです。バージョンアップして
EDとお話が追加されたと聞いて!きになる!

あとお知り合いさんの創作とかゲームとか・・・
ゆっくりもぐもぐして消化したいです。うまうま。

拍手[0回]

PR

2013/03/31 19:09 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<版権はじめました | HOME | こくちー!>>
忍者ブログ[PR]