忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:16 |
タイトルを思いつかないのが悪い
なら無題でいいじゃん!って気もするんですが
ついついタイトルをつけるまでブログが書けなくてですね・・・

毎日更新してたつもりで思いっきりサボっておりました。
夢の中で朝の支度をしたような気分です。


そういえば先日ツイッターで話題だったニンジャスレイヤーを
書店で買って読んでみました。
わざと雑な翻訳をして笑いを誘ってる感がいなめないですが
最初の30Pくらいまでは笑い面白かったです。
近未来な世界はわりと好きです。
「アメリカから見た間違った日本文化」がちりばめられてて面白いです。
好きなようなそうでないような・・・

3f4da8b3.jpeg
文章が無いときは絵で語る!
にっこりエーメ。ガハハと笑うタイプ。

拍手[0回]

PR

2012/10/30 22:03 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかしいことをおかしいと思う心大事よ | HOME | 邪蛇者>>
忍者ブログ[PR]