忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:59 |
おかしいことをおかしいと思う心大事よ
はい・・・



責任からは逃れられないという言葉がありますが、
責任が必要なことをしているゆえです。
責任もちゃんと担いで心を鍛えたいですね(?)



OCF。
私もいろんなかたがたの反応を見ましたが
参加する以上は自覚や責任を持たなければだなぁと思いました。
参加者はお客さんでないのです・・・
かくいう私はちゃんと参加者としての責任を果たせたかというと
NOに近いところがあります。

と、とりあえずOCFページなんとか・・・します・・・



今日の一枚
35bada3d.jpeg
定期的にやりたくなる「昔のキャラを描いてみる」です。
中学生のころに「ナヴェル・ストーリー」という自作漫画を描いてました。
4部構成で、1~3部まで違う主人公、4部は主人公たちが集合する・・・
みたいなイメージで描いてました。
この子はミールと言って第2部の主人公でした。
ほとんどプロローグみたいな所しか描いてなかったり・・・
1部はノート1冊分くらい漫画を描いていたのですが昔になくしてしまったのが残念です。


昔みたいに精力的になりたいものです。

拍手[0回]

PR

2012/10/31 20:54 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬがああ | HOME | タイトルを思いつかないのが悪い>>
忍者ブログ[PR]