忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:08 |
邪蛇者
お絵かき掲示板をらくがきログとして使おうと思ったんですが、
セキュリティのなんたらなんたらで投稿がうまくいかず不親切さにイライラ・・・
ああお絵かき掲示板が主流だったあの時代は終わってしまったんだなーと
切なくなりました。神崎です。SNSが流行るのはやはり手軽さからですね・・・



オリキャラの「怒り狂う」「絶望する」「激痛」とか
激しい表情を見てみたいです。そしてかけるようになりたい・・・!


続きにて拍手返信です。
>∫島団さん
ありがとうございますー!10月25日がバースデイでした^^
今年は島団さんと何回かお会いできて一緒に遊んでいただけて
楽しかったです^^こちらこそありがとうございますー!
ハッピーな1年間にしていけるよう努力していきます!


>桃隆さん
ありがとうございますー!
実はツイッターでは明確なお誕生日発言はしていなかったのでした・・・!
この先いい年になるよう、そしてしていけるようがんばっていきます!
これからもよろしくお願いします^^


>思音さん
お返事不要とのことでしたが一応お返事書かせていただきますー
ありがとうございますー!いえいえおきになさらず・・・!
お祝いの言葉をいただけるだけでそれはもう元気100倍です!
多くの人からお祝いの言葉をいただけて幸せです・・・!

拍手[0回]

PR

2012/10/27 22:52 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<タイトルを思いつかないのが悪い | HOME | ででんのでん>>
忍者ブログ[PR]