忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:20 |
熱風!温風!サマー!
あっついですね。
いろいろちょっと生命の危機を感じます。


PC塗り塗り中・・・
色塗るのに他人様からいただいた絵を参考に塗ってる神崎。
自分のキャラなのに・・・!

でもすごーく参考になるのです。
自分の絵は思いっきり色を使っているつもりで実は結構薄いし、
影も普通の色とかなり落差をつけて塗ってるはずなのですが
見た感じ結構影が分かりにくかったり。

肌をこんなに濃い色で塗ってるのは知らなんだ・・・!
わぁぁ、この影実はこんなに濃い色で塗ってたんだ・・・!


で、前に描いた絵を塗りなおししてみたらどーなるかな・・・
とやってみました。
比較を続きにて展開!

拍手[0回]

PR

2009/08/04 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
意外と
面接練習。
その場の勢いで言ったことが実は本音だったりするかもしれないですよ?
いや、自分でもびっくりしたんだけど。

自分の一生がかかってるのは事実ですがね。

最初は自分がどこまでできるのか、の力試しで
落ちても良い経験になるからいいやとか思ってた。
でも今はどうにかして上へたどり着きたいと思ってる。
みんな幸せになってしまえばいいのに。
それができないのが現実なんかな。
できるだけ多くの人をね、幸せにできるのが一番なんだけど
それが本当に正しいのか。疑問に感じたりして。
幸せって一体なんだ?

拍手[0回]


2009/07/09 21:30 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
布教
FEのキャラたちの資料を印刷してました。
ユアンはフェレっぽいと思ったら、そうでもありませんでした。


今日はモンハンばっかりやっていたような気がするダメだ自分

小学生っぽい人たちがモンハンの話ししてるの聞いて
「ガキがCERO C に手ぇ出すんじゃねえよ」
と、つい思ってしまいます。
ごめんね。でもあと数年待ちなさい


すずらんを10日以上遅れて送る

拍手[0回]


2009/05/10 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
リンディス
昨日はGW最終日にもかかわらずうっかり12時まで起きてしまいました。
おかげで今日の午前は悲惨orz
もっと自分のこと考えて生活習慣しっかりしないと。

で、妹が結構前からファイアーエムブレムに最熱しました。
烈火の剣と紋章の謎(の暗黒竜と光の剣)をクリアしたと思ったら
次は聖戦の系譜にまで手を出してきました。
なかなかやるな妹。

女の子しか描けなかったような妹がいつの間にか
銀さんを描けるようになっていたのにはかなり前に驚いたけど、
まさかエリウッドましてやヘクトルまで描けるようになっているなんて・・・!
しかも上手いときた。
おい、姉の面目丸つぶれじゃんねーちゃんより上手いじゃん
まじ画力ください。ついでにその画風もちょっとわけてください。
自分もエリウッド描いたけど惨敗でした。

ファイアーエムブレムで一番好きなのが烈火で、
キャラで一番好きなのはエリウッドです。
聖戦にエリオットとかいう悪い子が出てきて驚きました。

妹に「FEをみんなに布教してくれ」と頼まれたので
わたしは布教活動を始めようと思います。
みんなもファイアーエムブレムやろうよ!


新・暗黒竜は認めない!(←

古参のプレイヤーとしてはあれはいただけない・・・買ってないけど。



とりあえず、リフです。

拍手[0回]


2009/05/07 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 語り
エリウッドエルウッドエリオット

メール返信ー!よし、今度は送信がんばろう。

今日はたくさんスキャナで取り込み作業をしました。
その数60ほど?
そのうち4,5枚きれいにして保存。
ちょっと一部は続きにUPしときます。
それにしても、ノートに書いたものは
横線がジャマで作業がとってもめんどくさいです・・・
今度から白地のノート買って落書き用にするべきですね。
スケブはボコボコがゴミとり作業にジャマです。
目が細かいのにするべきかな。

あと、色鉛筆水彩を結構使うので
そろそろスケブで描くときの紙の波うつのが気になってきました。
あれスキャンするとすごい模様つく。
クラスの子に教えてもらったテーブルへの水張り失敗しました。ごめん。
こうなったら水彩用に何か買うべきか。
でも、わたしごときにそんないい物を買うのもなんだかもったいなくて。
しばらくはスケブで我慢してみようか。

色鉛筆画をかじってみようか。
水彩に手を出してみたいけど筆とかパレットとかめんどいです・・・
筆使って描くの苦手なのです・・・授業では必須なのに。
押すと水が出るあの水彩筆は便利便利。高いですけど。

また図書館で本借りてきました。もうホント隔週の習慣です。
三千院とジャンプするネコとエゾフクロウと鳥の写真集を借りました。
CGイラストの本は知りたいことが書かれていないので借りませんでした。

なんか、こう、「こういう順序で色を塗っていく」じゃなくて
「こういう感じでこういうふうにしてここの色を塗る」っていう
ピンポイントの説明、ないかな。
髪の毛の塗り方とか知りたいです。
つるつるさらさらの髪の毛が塗りたいです。

OCF資料つくらないと。そろそろ焦ってくる。
なんか設定書けない・・・
やばいな、なんか青龍がチラチラこっち見てくんの。
やめて、心が迷ってきちゃうじゃないか。
心に決めたのはスカイなんだよセリョーン。
あきらめなさい君にしては諦めが悪すぎじゃぁ 内 科 。
Cグループのみなさま、お待たせしてすみませぬ・・・・

拍手[0回]


2009/05/06 19:31 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]