忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:22 |
熱風!温風!サマー!
あっついですね。
いろいろちょっと生命の危機を感じます。


PC塗り塗り中・・・
色塗るのに他人様からいただいた絵を参考に塗ってる神崎。
自分のキャラなのに・・・!

でもすごーく参考になるのです。
自分の絵は思いっきり色を使っているつもりで実は結構薄いし、
影も普通の色とかなり落差をつけて塗ってるはずなのですが
見た感じ結構影が分かりにくかったり。

肌をこんなに濃い色で塗ってるのは知らなんだ・・・!
わぁぁ、この影実はこんなに濃い色で塗ってたんだ・・・!


で、前に描いた絵を塗りなおししてみたらどーなるかな・・・
とやってみました。
比較を続きにて展開!

fcb7be6f.png5625aa6d.png
以前塗った色 → 今日濃くしてみた色

おお、おおお・・・
なんじゃこりゃあああ
な、な、なんかちょっとアニメ塗りぽくなってるような気がする!
すごい。濃い色イイ・・・!

・・・左の色がくすんで見えてきました・・・orz

いやいやすべて濃い色がなんでも良いって言うわけじゃなくて
いろいろあると思うんですけど
とりあえず自分の思い切りのなさを思い知らされました。はい。


それにしても自分が使ってるPCはRGB50から下が全部黒に見えるぞ・・・
これは由々しき問題です・・・

拍手[0回]

PR

2009/08/04 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きーんきーんきーらきーら | HOME | 焦熱大陸>>
忍者ブログ[PR]