忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:49 |
うらひらができます
続きにバトンあります!

どうでもいいことに、私は毎日のおしごとの中で
「A4紙を定規を使わずにきれいに三つ折りにする」という
地味に役立つ技術を身につけました。
目分量が正確になると毎日の生活が楽になりそうですね。
私は昔から目分量が超でたらめなので
いい目を育てたいです。

今週からちまちまーっとハピネストーンを書き書き中ですぞ!

あと、ある目的のためにボカロ曲の耳コピで楽譜を書きました。
楽譜を書いたのはひさしぶりです。一番だけでいいよね!

さてさてバトンです。今回は「絵柄バトン」!

絵柄バトン

∫島団さんから回していただきました!


1.いつもの絵柄で
874e6413.png
コルネで!いつものコルネです。

2.可愛く描いてみて
af7eacc6.png
かわいさ意識で!
って普通のとあんまりかわんないですねー!わー!(汗)

3.男前に描いてみて
39ab979d.png
ダンディなコルネ!

4.デフォ風に描いてみて
4df908eb.png
デフォ「風」というのが気になりますが
とりあえずデフォルメーです。

5.一昔風に描いてみて
c29cd7a2.png
おっとこれは自分の一昔でした!御免!

6.ほわほわな感じで描いてみて
73349771.png
こう、線を細くして曲線気味でしゃっとした感じでー・・・
ほわほわした絵柄ってあこがれます。

7.ポップな感じで描いてみて
11d7d100.png
ポップってなんでしょう・・・(遠い目)

8.目を閉じて描いてみて
d8bf6bc3.png
うおおおー!コルネえぇー!

9.利き手と逆で描いてみて
c30e4991.png
左手だと線がよれよれしてうまく描けません・・・!
こころなしかコルネもやつれて見えるぜ・・・

10.両手で描いてみて
12458c17.png
右手に左手をそえて。

11.回す人

フリッフリのフリル!

拍手[0回]

PR

2012/07/25 22:12 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハンテーンモイスチャーミルク | HOME | 必殺・ジャーマンスープレックス!>>
忍者ブログ[PR]