忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:59 |
ゲンマンとは、原稿1万枚の略である
最近よくゆれてる感じがします。めまい?


ソウルキャリバー5。
性懲りもなく海賊戦隊ゴーカイジャーを作っていましたとさ。
楽しいです。
でもなんやかんや言って不満点が多いんですソウルキャリバー・・・!
だって前作と前々作にいた鎌使いの人がいないんですよ!
クリエイションに力入れるならこの人ははずせないと思うんですがっ・・・
楽しめてはいるんですが目に付く目に付く。
これは気合を入れてアンケートに答えるほかないです。
精一杯エールと批評を並べ隊!です。

今作は変なところにこだわって大局や今までのものを
おろそかにしている感があるのでどうにも。


続きにて作ったゴーカイジャー!
ef51400c.jpeg
我らがゴーカイジャーのレッド、キャプテン・マーベラス!
ちょうどいいコートがあってにやにやでした。
前髪が中心分けなのが惜しい・・・

2ebd2a39.jpeg
ゴーカイグリーンことハカセ。
主人公の髪の毛がすごいハカセヘアーでこれは作るっきゃない!と。
お姉さん作です。

41b59c24.jpeg
ゴーカイピンクことアイム。
なんとなく雰囲気を感じ取っていただければ・・・^^;
お姉さん作です。

0906f0ac.jpeg
バスコ・タ・ジョロキア。
男性でも作れるんですがなんとなく(?)女性パーツで。
バス子です。


7a5d8b97.jpeg
戦闘画面。

b654ff82.jpeg
ファイナルウェーブ!


以上、懲りない神崎でした。

拍手[0回]

PR

2012/02/17 23:54 | Comments(0) | 版権もの

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬうううん! | HOME | 派手にいくぜ!>>
忍者ブログ[PR]