忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:11 |
ぬうううん!
アンタのためじゃないんだからね!とコメントいただきましたが
本当に私のためでもなんでもないのでコメント削除いたしました。
なにかいいものくれるのかと期待しちゃったじゃないですか!もう!


前回の記事でゴーカイメンツのスクリーンショットをUPしましたが
「もうちょっと画質どうにかならないのー?」という心の声をいただいたので
なんかがんばってみました。
そしたらきれいに撮れました。
PS3は直接スクリーンショット取れるんですね!すごーい!
これでキャプチャだけは悩まずにすみます。
ただサイズがすごく大きい(メガ単位)なのがちょっと負担ですが^^;
対戦動画の録画はできるのかなぁ・・・できるといいなー
今のままじゃ虹色のプレイ動画になってしまいます。
試行錯誤だ自分!


ということで、今回もソウルキャリバー5で作ったキャラを紹介!
ゴーカイも再UPしちょります。長いのでご注意!

82b7004a.jpeg200d72fb.jpeg
高画質になったよ!
f37da6cf.jpeg1598ecd6.jpeg
これで戦闘画面が上手く撮れればいいなぁ・・・

acae52bb.jpeg
ダイレンジャーよりクジャク。最近見たので。

4fd46873.jpeg
ドラクエ3より商人女。
この髪型があるなら作るほかない!


a9376a68.jpeg
商人男。ただの砂漠にいるおっさんに見える・・・

a8171a96.jpeg7c61e26e.jpeg
僧侶女と盗賊女。全身タイツコンビですね。
タイツは仕様でオレンジにできないので赤です。

da1d6315.jpeg
遊び人男?

50265397.jpeg
遊戯王ZEXALより観月小鳥。

7cb53596.jpeg
戦国BASARAより毛利元就。

2036c9b7.jpeg
遊戯王GXより覇王十代。(兜あると誰だか分からんので兜なし)
主人公の声がKENNさんなので声つながりです。


オリキャラもまたの機会に紹介したいと思いますー!

拍手[0回]

PR

2012/02/19 22:52 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レンジャーってどういう意味? | HOME | ゲンマンとは、原稿1万枚の略である>>
忍者ブログ[PR]