忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:54 |
チェェエイ!ブーン!
まず。
メールの返信に返信させていただこうと思って力尽きましたすいません;;
もし川中島行けるようでしたら是非是非ご一緒させていただきたいですー!
・・・と電波だけ・・・うおおおまじ口下手というか筆不精?で申し訳ない・・・

最近抜け毛がひどくて生命の危機を感じます。
その代わりパンテェンで髪の毛はサラサラです。アボカドおすすめ。


ソウルキャリバーのわだい。

最近かまけて他をおろそかにしていました・・・
企画では3で作成したキャラを公開しています。
4でもできたら公開したいんですがいかんせん
クリエイションしづらいので1キャラしかできてません・・・
でもメッシュあったよ!メッシュのエルフお兄さん作ったよ!(女性パーツで)
そういえばクリエイションにはエルフ耳がないわ!5に期待です。


あとですね、ソウルキャリバー5を予約しました。ほくほく。
私の大好きな棒使いの後釜キャラ「シバ」がきになってしかたないです。
か、かわゆい・・・!
それにしても主人公君が見れば見るほどアホの子っぽくて
泥沼にはまってくれることを期待しています(?)
なんやかんやで応援してるよ主人公君!(声の人補正も大きいですが)


誰かソウルキャリバーVを買って
私とか星の夢さんとかと一緒に通信対戦してくれると嬉しいな!(他力本願)



今日はいつもより支離滅裂な神崎でお送りいたしました。

拍手[0回]

PR

2011/12/12 22:27 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおう | HOME | 犬と鳥、そしてサr・・・人間>>
忍者ブログ[PR]