忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:25 |
現在 過去 未来も あなたに メロッメロ
ツイッターからブログから皆々様の
創作キャラの未来妄想をちらほら目にしてわくわくしております神崎です。
私のところの創作は一部の世界観だと
未来のことを考えた時にそれが後日談とか番外編じゃなくて
そのまま本編・・・というか軌跡になってしまうので慎重に考えたいと思います。

未来も過去も妄想しようと思います。
あと現在のことをちゃんと考えようと思います。


妄想してみたんですがどうにもカーラが死んでるビジョンしか見えませんでした。(ひどい)

拍手[0回]

PR

2011/08/11 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<生きとし生きるものは生まれたら死ぬ | HOME | ゆるさん・・・>>
忍者ブログ[PR]