忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:32 |
ゆるさん・・・
こんにちわ。PCについてたウイルス対策ソフトの使用期限が切れたので
新たに他のソフトを入れたら動作がおかしくなってムキー!とかして
なんやかんやでまた他のウイルス対策ソフトを入れて落ち着きました神崎です。
小さなことでイライラしてしまう自分が残念。
もうちょっと、PCが30秒で起動しちゃうこととか喜び続けていいと思う。

もうひとつのPCは動作が重いのか、それとも遅く感じるのか、
それとも前に比べて動作が「遅く」なってるんだろうか・・・?


・ゆるぼ格闘ゲームきかく
親御様1名分ひと段落です。もう1キャラ作れたら作りたいです。
美形ぞろいなので変には扱えないぜ・・・!総勢7キャラ(5+2人)
またページを作成して公開させていただこうと思います。
今日は親御様2人目のターンです。
軍服の再現が困難というパーツ上の理由で
いたらよさげな方々がほとんど作れない所からのスタートです。
総勢9人(7+2人)。性格の調整に難航・・・!

キャラさんは名乗りや電波をいただいた順に作らせて頂いてます。
先行で作れるか試したい子もいるけど我慢・・・!

拍手[0回]

PR

2011/08/06 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<現在 過去 未来も あなたに メロッメロ | HOME | くしゃみをいかにエンターテイメントにするか>>
忍者ブログ[PR]