忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:50 |
カラオケのレパートリーとか
ハァイ!ジョイサウンドじゃないと歌えないと思いつつ
DAMでもばりばり歌えました神崎です。

歌は最近まともに歌っていないので
音感も声もだめだめになってるやも、です。

お姉さんやらみなさんやらカラオケの歌のレパートリーを披露なさっていたので
わたしもそれに乗じて歌える曲をあげてみようと思います。
つづきより!
・バタフライとかエヴァとかアクエリオンとか
カラオケで必ずといっていいほど上位に食い込んでいるかたがた

・フジファブリック
suger!!とか若者のすべてとか銀河とか虹とか。

・バンプオブチキン
・相対性理論
数曲。

・いつも何度でも とかジブリ系
もののけ姫とか熱唱してみたいです。

・サンホラ(SoundHrizon)
れいんのせかいとか・・・

・ボーカロイド
炉心融解が歌えました(過去系)
ささくれさんという方が作った曲を主に。

・天野月子さん
歌うと周りが静かになるのでとてもあせります。
やたらでかく歌ってしまうかも。

・遊戯王のOPED各種


あとはニコニコ動画でMADに使われていたものを中心に数曲。
流行の歌は歌えないです。

拍手[0回]

PR

2011/07/15 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<物事だけではなく意図も伝え知るべきもの | HOME | 発破かけてまっす>>
忍者ブログ[PR]