忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:52 |
物事だけではなく意図も伝え知るべきもの
どうも!資料本にいそしんでます神崎葵です。
今日はお休みなので余裕があります。
といいつつ昨日は資料本をさぼってボンバーマンで遊んでましたが(笑)
明日までにはいくらか形にして持っていく予定ですが
下色しか塗っていないキャラも多いので
まだまだ完成までには程遠いなといった感じです。

いまのところ仮完成の形で合宿に持ってく予定です。
もしさらに資料本が形になったらほしい方に配布ーなんてのも妄想してます。
まだちょっと先の話ですが。


キャラの紹介文に毎回苦悩させられます。
「文章力が貧弱」なんていいますがいつもそれを言ってばかりで
それ以外にこの文章力の貧弱さを表す文章を見出せないあたり
本当に貧弱なんだと感じてしまう今日この頃です。
昔母に文章がくどいといわれましてそれがずっと頭にあります。
うん、崎さんくどいです。


ところで昨日は起きたら左腕が死んでました。
(以下ちょっとあれな話なので反転)
本当に「死んでる」って表現がぴったりなほど
生気がなく、触ったらぐんにゃりしてて感覚がまったくなかったです。
なんかまさに死体みたいな感じで・・・
しばらくしたら血がかよってきてちゃんと動くようになりました。
今ではなんともないです。
足とかがしびれて、それが治ってく感覚ってなんかいやですね^^;
(以上反転)
でもちょっと面白い体験ができました(苦笑)
今では左腕はちゃんとピンピンしてます。
腕とかちゃんと血が通るように、押さえつけるような形で寝ないように気をつけようと思います。

拍手[0回]

PR

2011/07/16 10:13 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<感謝感激雨則巻アラレ | HOME | カラオケのレパートリーとか>>
忍者ブログ[PR]