忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:23 |
オボエガキプロトタイプ
毎日更新しようと思ったのに日が開いてしまった・・・!残念

創作資料本づくりをばりばり進めてます。
まずはキャラの全身画です。進み具合としては
昨日まででコルネ、オーヴェ、シルキーの全身画ができてて
今日はスカイに取り掛かってます。目標は明日完成です。
やる気があるうちにやっとかなければ!

わたくし絵心とゼザインセンスがZE☆ROなので
資料のレイアウトにとても悩んでおります。
誰かデザインをおくれ!キャラ資料が進んできたら考えようと思います。
センスほしいです。あと文章何を書けばいいかわかりません。

色彩資料は単色塗りか、記述するのがいいと思いました。
コルネぬ服色を表す「時間のたったゆで卵」は我ながらナイスだと思います←

ところでこの前知ったんですが←とか→とかの矢印は、<-とかー>とか打って変換すると
←、→になります。是非お試しあれ。


そして先日のブログに拍手ありがとうございましたー!
続きにてお拍手返信です
>∫島団さん
こんばんわ!そうなんですうちの長らく充電器が行方不明なのです・・・
シマさんの日記見てそのことを思い出しました(笑)
ジョシュア動画みてくださったのですね!ありがとうございますー!
この動画がシマさんの癒しになれば幸いです^^
曲は少々中毒性もありますのでお気をつけくださいね!(笑)

拍手[0回]

PR

2011/06/17 18:46 | Comments(0) | TrackBack() | オリキャラ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<作業報告! | HOME | ブログきわめたい>>
忍者ブログ[PR]