忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:07 |
作業報告!

今描いてるキャラ資料用の全身画の進度報告ー

13:40
スカイ下塗りでけた!

18:30
スカイ完成!

お次はラフまでできている青龍線画です。
顔まで描いたところで今日はPC作業おしまい。
目標は明日完成です。
26a565de.jpeg
スカイの黄色い布はいつも書く文字に困ります。

da1ca31d.jpeg
青龍ってどんな顔だっけ・・・(←


23:00
小朝のラフ上がりました。あと資料が少しできました。
明日とりこみ!

明日の予定
・小朝ラフとりこみ、できれば線画に手をつける
・姉のジョシュア、紫ラフをとりこむかもしれない


ところで青龍はいつから緑髪になったんでしょう。
緑のほうがしっくりするし緑があまりいないのでこのままにしようとは思います。

ところで「ほう」と打つとどうしても穂卯になってしまいます。このぅ・・・

f0b90a02.jpg
いまできてるメンツ。シルエットにすると面白いです。

収録予定の子達
()書きは優先度低、・は立ち絵OKのキャラです

・コルネ
・オーヴェ
・シルキー
・スカイ
・エーメ
カーライル
青龍
小朝
真田さん(簡易)
クロス
ジョシュア(姉と共同)
(・ヨルダ)
(クレス)
(ブラッド)
(フェルナンド)
(シース)
(悠 簡易)
(刀夜 簡易)
(クラウド 簡易)
(シェイド 簡易)
ぶっちゃけクロスがかけるか分りません

拍手[0回]

PR

2011/06/18 13:45 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逆かまぼこのナイト・シュバルツ | HOME | オボエガキプロトタイプ>>
忍者ブログ[PR]