忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 04:33 |
オリキャラ座談会バトン ~ふんふんとその仲間達~

そういえばオリキャラに2人目のフェルができました。
姉と合同(ほぼ姉デザイン)のキャラで名をフランシス・フォン・フェルメールと申します。
名前はフランスなのに苗字はオランダという・・・まあいいやー
なんというかその・・・・非常にキモいです(ほめ言葉かもしれない)

あきとさんにまわしていただいた座談会バトンを回答です。
今回は、この前から姉と盛り上がっている新創作のメンツで!

4cbc1b1b.png隊長・シャンと副隊長・真田さんと
bb1dfa64.png隊員にして心のオアシス・イリア

以上の3人でお送りします。ではでは続きよりー


【オリキャラ座談会】

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!

参加キャラ:シャン、イリア、真田さん

・まずは各自、簡単な自己紹介を
シャン「私はシャン。傭兵をやっているんだ。よろしく頼む」
イリア「イリア・セレスタです!がんばります。」
真田さん「何をがんばるんだおめえ。俺真田さんでいいわマジ頼むし」

・あなた方は知り合いですか?
シャン「ああ、大事な仲間だ。」
イリア「はい!仲良しなんですよー!」
真田さん「連れ合いだ」

・恋人がいる方はいますか?
シャン「私には居ないな」
イリア「恋人かぁ・・・私もいないです」
真田さん「俺妻と子供と孫いるからマジなめんなし」

・動物は好きですか?
シャン「ああ。馬が好きだな」
真田さん「ウマいからか?馬刺しなのか?」
シャン「馬刺しは宗教上の理由で食べられないんだ。」
真田さん「何だ宗教上の理由って。お前そのフードも宗教上の理由かオラ」
イリア「まあまあ真田さん、落ち着きましょうよ。私も動物は好きです。特に小動物かなぁ」


・ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
シャン「ないこともないな・・・」
真田さん「あるのか。よし、暴露しようぜ」
シャン「ここでは話せない。」
真田さん「えー、つまんね。これも宗教上の理由かぁ?俺恥ずかしい話とか覚えてないし」
シャン「宗教は関係ないぞ。イリアは?」
イリア「えーっと・・・死ぬほど、っていうのはないです。」

・何か1つ、好きな話題で話してください。
イリア「みなさんの出身はどんなところですか?
    私は北西のセレスタ出身です。寒いし冬は雪が降るんですけど
    わりと大地が肥えてて豊かなところでした。」
真田さん「ジパング」
シャン「ル・アンという山地の村出身だ。僧が多いところだな。」

・この中で一番強いのは誰ですか。
真田さん「シャンだな。最初はヘタレで俺のほうが強かったけど
     だんだん強くなってきやがって・・・」
シャン「ありがとう。真田さんも今でも十分強いぞ。
    イリアもこれからきっともっと強くなれるさ。」
イリア「がんばります!」

・どんな子供時代でしたか。
シャン「私は村で家畜や作物の世話をしたり、僧の修行をしたりして過ごしていたな。」
真田さん「海で遊んでた」
イリア「お屋敷で大事に育ててもらいました。お料理とかお裁縫とか習って
     よく自分で家事もしてました。」
シャン「イリアの料理は美味しいからな。いつも楽しみだ。」
イリア「えへへ、ありがとうございます」

・今気になっている事がありますか。
真田さん「ファンの目が気になるわ」
シャン「ふぁん・・・・?」
イリア「真田さんのこと大好きな人ってことですね!」
シャン「なるほど。私も皆からどう思われているかは気になるな。」
真田さん「シャン、おめえにはファンとか多分いないから気にすんな」
イリア「そんなことないです!私、シャン隊長の大ファンです!」
シャン「そう言ってくれると嬉しいな。私もイリアのファンだ。」
イリア「あっ、ありがとうございます///」
真田さん「シャンお前多分ファンの意味分かってねーわ」


・最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。
シャン「私達と共にがんばろう」
真田さん「俺帰るわ」
イリア「頑張るのでよろしくおねがいします!」


以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。

星の夢さん
∫島団さん
炭田圃さん

よろしければどうぞ!
以下コピペ用です。まわしていただいた追加版をば・・・


【オリキャラ座談会】

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!

参加キャラ:

・まずは各自、簡単な自己紹介を
・あなた方は知り合いですか?
・恋人がいる方はいますか?
・動物は好きですか?
・ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
・何か1つ、好きな話題で話してください。
・この中で一番強いのは誰ですか。
・どんな子供時代でしたか。
・今気になっている事がありますか。
・最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。

以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。

 

拍手[0回]

PR

2011/04/23 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | ふんふんの差が物を言ったな!>>
忍者ブログ[PR]