忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:52 |
ふんふんの差が物を言ったな!

・メールを開いて悶えました。うわあああ美人が、美人がおるー!
今週中に返信するんだ・・・!
 
・先週から送ろう送ろうと思ってたメールをようやっと送信しました。
遅すぎてすみません・・・

・ネームタグはあとは送るだけだった・・・!メールせねば!

・最近新しい創作話がアツいです。敵キャラもだんだん出てきました。
姉こと星の夢さんと一緒にデザインとか考えながら「コイツキモいー!」(ほめ言葉?)
なんていいながらがりがりしてます。(ちなみにデザイン案はほぼ姉)
みんなが個性的なゾディアックにあこがれます。

創作の参考(ベース?)になっているのがソウルキャリバー(ロストクロニクルズ)で、
ソウルキャリバーの舞台が仮想16世紀なためか
名前なんかは実際にあるものからとって考えたいなと思って
いろいろウィキやらなんやら見てみたんですが
こんなサイトを発見しました。→欧羅巴人名録
名前を考える参考になるかもしれません。

・ところでゴウカイジャーがひじょうに面白いです。
子供のころみたきりだったので他の戦隊シリーズのことをあまり覚えていないのが残念・・・
覚えてたらもっと面白いのかナなんておもいつつ。

あと今日は姉、妹と「こんなレンジャーとかどうよ」みたいな語りをしてました。

・念動戦士サイコマン
構成員はレッド、イエロー、ブルーの3人。イエローが女性。
サイコパワーで悪をさばく!
左からテレキネシス、テレパシー、テレポートが使えるかもしれない。
研究施設の実験体だったとかそんな事実がありそう。
ちょっと重い話なので子供向きではないかもしれない

・スポ魂戦隊ファイトマン
超次元サッカー、超(略)野球、超バレー、超バスケ、テニヌの力を使いこなす戦士達が戦う。
とどめではシュートしたボールをかっとばしたり、パスしたボールをスパイクしたりする。

・ゴージャス戦士
戦士達が金の力で悪を打つ。金に物を言わせてすごい巨大メカを作る。
恒例のセリフは「こいつは総制作費○○兆の巨大ロボだ!」
大人達がきたない。きっと本部は高利貸しに違いない。
子供に見せたくないアニメNo.1。

・最初から変身の代わりに5体の巨大ロボに搭乗する戦隊もの
敵が最初からでかい。しかも倒すとさらに巨大化して、
地球に入りきらなくなるので宇宙戦にもちこまれる。
5体の巨大ロボは合体して超巨大ロボになる。
もはや戦隊じゃなくてロボアニメでした。





そういえば騎士戦隊っぽいものってあるんでしょうか?

拍手[0回]

PR

2011/04/22 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリキャラ座談会バトン ~ふんふんとその仲間達~ | HOME | ジョシュア・イェンセン>>
忍者ブログ[PR]