忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 12:47 |
ツイッタアァー!のつぶファイアまとめ

やたら最近ツイッターにいるのがいけない。
最近のつぶやきをまとめてみました。
個人的なつぶやき、返信はぬいてあります。


・赤面ってなんぞや・・・ http://twitpic.com/3syjyz

・俺妹でなにか考えてみました。・俺の妹が可愛くない・俺の妹のはずがない・俺の妹がこんなに可愛い・俺の妹がいちばん可愛い(兄馬鹿)・俺が妹だ・俺がこんなに可愛いはずがない・俺の妹が可愛い。こんなはずじゃない
・「ブラッドさん!付き合ってください!」 OKする→抱きつく→泣く→調べる→押し倒す→OKする→叫ぶ→調べる→走りだす→電話する http://shindanmaker.com/81406 調べるの遅くないか・・・
「フェルナンドさん!付き合ってください!」 OKする→疑う→電話する→泣く→周囲を見回す→OKする→疑う→固まる→電話する→OKする http://shindanmaker.com/81406 納戸さんめっちゃあせってるあせってる
「マイスターさん!付き合ってください!」 電話する→周囲を見回す→キスする→疑う→ツイートする→転ぶ→泣く→転ぶ→転ぶ→断る→断る http://shindanmaker.com/81406 マイスターこれひどくないかこれ
 「悠さん!付き合ってください!」 疑う→OKする→電話する→疑う→走りだす→疑う→固まる→殴る→転ぶ http://shindanmaker.com/81406 ダメだこいつ・・・なんて疑り深いんだ

 疑いまくった上に3回もOKしてます(笑)フェルナンドらしいといえばらしいかもしれません←

・霧咲・・・このアゴやろう!(過去の絵)
・おなかついったー・・・
・フェルナンドが楽しそうなのである。ファウストが無邪気なのである。これじゃだめなんだこれじゃ創作違うううう(;ω;)
・うちのブラックバード(PC)はふつーの女性でした。それにしてもセブンさんなぜいまだにフォトショおかしい

・うわあああああぶるーーのおおおおおおおおおん(´;ω;`)
ぶ・・・ブル・・・ あれ、ピクペディア更新されるの早すぎないですかブルーノさん・・・
ぶるーn(ry
5D'sの敵は悪じゃなくて思想の違いだもんなぁ・・・ブルーノ(´;ω;`)
ブルーノおおおおおおお!ごめん自重できませんでした
しかしこんな熱中してみることができるアニメは犬夜叉ぶりです。時間の問題もあるけど・・・しかも5期からだけど
うおおおんブルーノおおおん pixivがブルーノちゃんであふれかえってますぬー流れに乗りたいけどかけない
えええちょっとおおん
いやん
(※アニメ遊戯王の感想です。たぶん。)
・家の裏でフェルナンドが死んでる
・どこからでもドアがほしい。どこからでも家に直行できるやつ。
・たまには人の望むものを生産してみたいものですぬ!
・おおーと思う歌はやっぱり詞が違う。発想や感性っていいなあ
・悠って漫画だとましえりに比べて荒々しいなあ。
・ところでヴァンガードっていうとどうしてもロマサガの船街を思い出します。バンガード、発・進!
 
・前回の教訓を生かし、録音、ヘッドホォォンの準備を整えました。あとは生きるだけの簡単なおしごとです
ふおおくったくった

・うへぇ立体視とデュエルターミナルに夢中になってたらもうこんな時間・・・しかも途中まで描いた絵が保存されてねっぞ!
 立体視しすぎて司会が3Dに見える・・・ってこれいつものことじゃん!

 


じちょうします

拍手[0回]

PR

2011/01/29 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グローイング!ゴーマイウェイ! | HOME | 進化する人類>>
忍者ブログ[PR]