忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:21 |
グローイング!ゴーマイウェイ!

いまだに塗りってなんじゃー!状態ですが神崎は元気です。
ギャルゲ塗りというやつをできるようになりたいものです。

今描いている立ち絵のモチベーションをあげることを主な目的として
pixivファンタジア5という企画に参加してみました。
興味のある方はpixivでザイランス「pixivファンタジア」と検索して詳細に飛べるかもしれません(不親切


相変わらずしばらくはブログもサイトもゆっくり更新になりそうです。
そういえば昨日3万HIT行ってた!どうしよう・・・(((;゜д゜)ありがとうございまーす!
なんにもしてなくてすいません;


キャラのCVをイメージしてみたいと何度も何度もいっとりますが
まったくイメージが浮かびません。
 

最近、図書館で立体視の本を借りました。
しばらく立体視をやっているとだんだん身の回りが3Dに見えます(当たり前
少しでもめがよくなりますように!

拍手[0回]

PR

2011/02/06 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぽわああぁぁぁぁぁぁ! | HOME | ツイッタアァー!のつぶファイアまとめ>>
忍者ブログ[PR]