忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 05:32 |
ボディビルダー14

・今日描けたもの→目ん玉だけ
 ・・・(汗)せめて口もかきたかった・・・

・DG感想
この前からやっと姉とはじめました。カースゥー!
(以下、ネタバレのためおりたたみ&反転)
 

・カイル君がかわいかったですvv虫でパニックになったところとか・・・(笑)
 彼のポイントは「記憶」なのかなと思いました。
・キャルちゃんのストーリーが変わっててこれもまた感動的でした。
 けなげでかわいいなぁ・・・
・カースは最初か重い話の後にプレイすることをおすすめします。
・ロクサさんの難易度が高くてあせりました。こ、怖い・・・
 でもその分やっと心を開いてくれたときにはもう感動です。
・モーリスのおじさんいい人ー!お茶目で楽しくてそれでいてかっこよい!
 EDでは目が潤みました。モーリスさんは「記録」が鍵になってるんだなと思いました。
・ライアートさん・・・ごめんなさい、某版権キャラが終始頭にちらついて離れませんでした。
 それはおいといて、おばあちゃん助けたり警備のおてつだいしたり
 庶民的でほほえましい方でした。直視できないタイプのイケメンでした。じっと見るとなぜか照れます。
・フランちゃんはよくしゃべる子ですね!博識っぷりに途中から頭が4次元になりました。
 調子のいい子で話してて楽しかったです。すごいことさらりといってのける・・・!
・ニック君・・・・このつんでれ君め!(?)きゅんとしてしまうでないですか!
 選択肢を選ぶときついにやにやしながら選んでしまいました。
 関係ないですがニック君の髪型をどうにかして描けるようになりたいです。


ダリアちゃんがきになります。(くどい)

拍手[1回]

PR

2011/01/18 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<千と百の神隠し | HOME | 周りが神に見えるのは自分が天使だからだといい>>
忍者ブログ[PR]