忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:40 |
周りが神に見えるのは自分が天使だからだといい
・戦国BASARA3の大友さんの声を聞くたびに頭にセージさんがちらつきます。
あのしゃべりで「ピンポンパンポーン♪人生終了の時間です~」とか言ってくれたらうれしい。

・谷山浩子さんの声がかわいくて、最近
キャンディーヌが頭から離れません。それは汚れて穴の開いたくつ下 くつ下♪(歌違う)
一番好きなのはドッペル玄関です。とあるMADから。

・無印キングダムハーツは神崎史上最高のゲームです。
あんなにすごいゲームは後にも先にもないと思います。
キングダムハーツシリーズは素晴らしいですね!

キャラクターの版権がディズニーにあるのが悔やまれます。私命惜しいよ!
もちょっと版権にゆるかったら姉と共同でキングダムハーツサイト作れそうなくらい
いっぱい4コマとか描いた覚えがあります。誰か見てほしいくらいです。
過去にも語りましたが、ハピネストーンの元になったのが
キングダムハーツ2次創作(?)テキストだったのでした。懐かしい。

マールーシャが最初たくましい女性だと思い込んでいたら
実は男性だったのがショックだったのもいい思い出です。
ゼクシオンに石田さんはナイスキャスティングだと思います。


・最近遊戯王5D'sが超展開過ぎて目が離せません。
誰か語ってくれる人なんていないんでしょうか・・・
妹は神崎以上に燃えています。もう少しで終わりそうな雰囲気なので
超燃えたりもだえたりしてます。5D’s終わっちゃうのさみしい・・・

デジモンみたいに、遊戯王のモンスター世界を旅する話があったら
面白いのになぁ・・・なんて日々思ってます。
氷結界とかクリボーとかBFとかE・HEROとかいっぱい見てみたいなあ。

拍手[0回]

PR

2011/01/15 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボディビルダー14 | HOME | せつな・F・セエェェイ!>>
忍者ブログ[PR]