忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:38 |
でゅえりすとかんざき
遊戯王にはまってから頭がデュエル脳になりました神崎です。
償還という字を見るとつい召喚に置き換えてしまいます。
この戦いが終わったら・・・・サイレントマジシャン買うんだ・・・

続きにてカードのこと喋ってます。
イタいカード自慢ご注意です。
遊戯王といえばやっぱりクリボーだね!



37c85762.jpeg

あれ?何か違うかも?←



クリボーにそっくりボーだったのでつい買ってしまった1枚。
ちゃんと本物もいらっしゃいます



8370472b.jpeg
実際に見るとなんか手が飛び出そうな感じなのです。色のせい?
ちなみに姉はハネクリボーをお持ちです。ハネクリかわいいよハネクリ



そしてみなさんおなじみのブラックマジシャン!


8b87e14f.jpeg
ドン☆
何かが違う気がする・・・(このカードはれっきとしたブラックマジシャンです)


9ea32cd2.jpeg
ドン☆
やっぱりこれだNE☆


bfb027d6.jpeg
そしてブラマジといえばブラマジガール!
今ならアニバーサリーパックをお求めいただくと
確率でブラマジガールを入手できますぜ!(この絵柄ではありませんが・・・)


4ff3e1de.jpeg
アキさんのエースモンスター!
ブラロうつくしいです。


81ebff80.jpg
グリグル。神崎のマスコットキャラ的カードです(?)
かわいいけどかわいくない けどかわいい・・・?
最近はなかなかレギュラーに出せませんが←


そして神崎のお気に入りカード!
fbdf70fd.jpeg
リチュア・チェイン。常にデッキに2枚積みしているのですがもう一枚あると嬉しい子。
召喚すると3ターンデステニードローができる上攻撃力もなかなかなので重宝します。
水属性デッキ使いの神崎の中で、主力の下級モンスターです。



そして遊戯王といえばやっぱりこのカード!

c1e66240.jpeg
攻撃!破壊!大喝采!
強靱!無敵!最強!
おなじみブルーアイズホワイトドラゴン(高橋先生画)でございます。
今ならアニバーサリーパックで以下略
水属性使いなのに強い水モンスターがいない神崎のエースカードです。
すごいぞーかっこいいぞーフィギュアもあるぞー

ちなみにおねえさんは遊戯王GXで主人公がよく使っていた
E・HEROを主体としたファンデッキのようです。

以上、神崎の何かでしたー←

拍手[1回]

PR

2010/10/04 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ばんわ。 | HOME | 帰ってきました>>
忍者ブログ[PR]