忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:11 |
遊び戯れる王様

昨日から遊戯王のアニメを見始めました。
デュエルモンスターズより前の、海馬がキャベツ頭の方です。

見てみると、やっぱり昔のアニメだなぁーと思ったり・・・時代を感じます。
デジタルペットが流行っている・・・・だと・・・
そんな現在7話(デジタルペットの回)まで見ました。
1話で牛尾さんの意外な過去をしってびっくり。この人5d’sにも出てなかったですか?
遊戯かわいい。もう一人の遊戯かっこいい。
1話の闇遊戯ものすごい悪人顔!6話の闇遊戯なんかかっこいい!

そんなわけで描こうとしたんですがあの髪型は私には無理でした。


あと今放送してる5D'も気になってます。
ブルーノさんが気になってしょうがないです。80話と93話と106,7話だけ見たけど
彼の天然さがかわいいよ!


ってなわけでしばらく遊戯王ることにします。
カードゲームはやりませんが。

拍手[0回]

PR

2010/06/28 22:58 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<苗字と名前の組み合わせというもの | HOME | >>
忍者ブログ[PR]