忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 03:58 |
苗字と名前の組み合わせというもの
海馬モクバってなんなんと思った神崎です。

アスベルが養子に行ってアスベル・オズウェルになったり
遊戯が2代目主人公の姓だったら遊城遊戯だなとか
フェルナンドの苗字がフェルナンデスだったらどうしようとか(フェルナンド・フェルナンデス)
ドナルド・マクドナルドってどうなんだろうとか思いつつ。
苗字と名前がなかなかうまく組み合わさらないこともあり、
オリキャラの苗字を考えるのは苦手です

最近何故か自分の中で遊戯王があついので
遊戯を描けるようになろうと奮闘しましたが無理でした。
奇抜な髪型は私には描けない・・・
妥協に妥協を重ねてごまかしつつこうなりました。
133b8f26.png
闇遊戯をカラーで描いたんですがあまりのひどさにうっかりシュレッダーに。
城之内君の髪の毛が好きです。まともな髪の毛だと思ったけどそうじゃないのか・・・





続きにて自分のキャラで苗字のちゃんとある人達をあげてみました

・コルネ・フリューペット
・オーヴェ・クラリーノ
・シルキー・ピース
シルキーはいいとして2人の苗字ってマッチしているのでしょうか
・スカイ・ウォーカー
ネタですよね
・シース・オーセン
・クラウド・ヴァロール
・コバルト・ホライゾン


苗字までちゃんと考えられるようになりたいです。
 

拍手[0回]

PR

2010/06/29 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海老・蟹☆シュリンプクラブ | HOME | 遊び戯れる王様>>
忍者ブログ[PR]