忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:13 |
NANDEMO

ネタが無く。

・明日までに文章をかかねばららんです。無・理☆
・この頃思考回路がいつも以上にカオスっとります。
よくわからんネタばかり頭の中を通り過ぎてゆきます。

・なんとなしにニコニコでディシディアのエンカウントボイス集聞いてます。
FFは8しかやったことないですが(しかも途中まで)
キャラ同士の掛け合いが面白くていいなーとか思いました。
・ケフカがおもろいです。声がいきなり上がるところとか。
・RPGにはなかなか手がつけられませんが
ディシディアだけはそのうちやってみたいなぁ・・・とかいうちょっとした思い。

・いろいろと自分のオリキャラに変換してしまうのが自分の悪い癖です。
ディシディア動画見てたら自キャラのエンカウントセリフを考えてみたくなってきました。

・うちの 780円の使いやすいヘッドホンマイクがぶっこわれました。
折れただけなので中身に支障はなさそうですが
なんだかノイズが時々以上の多い気がします。
・うちの 2200円の今年の4月までに買ったヘッドホンマイクが行方不明です。
どこいったすかー
・うちの 値段が分からないマイク型(?)の古いマイクは
そろそろ寿命だったりするんだろうか

・姉が先日私が体験したような恐ろしい金縛り?にあい
怪しい・・・同じ部屋でねとるからもしかしてまじで何かあるんじゃ・・・と思ったのですが
話を最後まで聞いてただのシンクロだと感じました。
はんべに助け求めるってなんじゃ!こっちは納戸じゃ!(←

・はんべと言えば戦国無双の半兵衛が気になります。かわいい。

・自分は急かされるとかなりのストレスを感じるみたいです。
・あと冗談が通じませんでした。
ちょっとでもホントっぽいことだとすぐに信じたり不愉快になってしまう。
だめだ。世の中これでいきてけんのか崎。

拍手[0回]

PR

2009/12/08 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | あ゛ー>>
忍者ブログ[PR]