忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:24 |
あ゛ー
就職の体験と後輩へのアドバイスの文を書いて
火曜日に出して次の月曜日に発表-?
そんなんできるかーい!なんじゃー!

・・・だめだこりゃ・・・



フォトショが何故か入らなくてカっとなって
アズペインターでTOP絵を描きました。なんとか完成。
ちょっと仕事が雑だけどやけに見栄えがする気が。さすがアズペ。
ですが画像加工とかトリミングとかしんどいっす・・・
フォトショ無いと何も出来ない自分だめだ。
アズペは軽描くのにすごく適してると思いました。
ふわふわはこっちの方が使いやすい。


今回は間に合わなかった2周年記念TOP的な何かです。
今年の代表だったなーというキャラ2人、スカイとフェルナンドを入れてみました。
スカイがオリフェ出場、納戸が5月あたりからわっほいしてたので!
後他に主だったキャラをあげるならコルネとブラッドかなと。
こちらもちょっとしたのを書きたかったのですが断念。
はああもうモチベエションさがりっぱですわなんとかしてPCー


PCにガタがきとります。

拍手[0回]

PR

2009/12/06 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NANDEMO | HOME | あれー>>
忍者ブログ[PR]