忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:28 |
じんこうき・しんごうき

絵茶に参加してくださった皆様ありがとうございました!
ぐだぐだな司会で申し訳ないです・・・



更新詳細

おとといようやくHPビルダーが復帰したので
昨日はいろいろHPを更新しました。リンク2件お迎えです。
前々から貼らせて頂きたいなーと思っていたのですが
先に貼っていただけて・・・ほあああ!ありがとうございます・・・!

・あと参加・応援リンクもぺたっと。
信号機カラーになるような配置にしました(笑

・本当はこう、ばーっとTOP改装して簡素なデザインにしたかったのですが
失敗してひどい見栄えになったので諦めました。

・Textページを久々にいじる。
RTP好きに50の質問を下げて、親ばかさんに100の質問を答えなおしました。
一番愛の偏るキャラは時によって違うんですよね・・・すごい気分屋なので・・・

・まだ飾る頂き物はたくさんあります
文章力のなさゆえなかなか上げられないのが辛いです。

・久しぶりにギャラリーのぬしがやってきました。
トルテにしようとしたらちゃんとしたのがリク絵しかなかったという。

・そろそろ拍手絵を置きたいです

・これで投票設置できるー

拍手[0回]

PR

2009/11/23 11:52 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たわしの生きる道 | HOME | はい>>
忍者ブログ[PR]