忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:36 |
たわしの生きる道

昨日哲也(違)というか2時半頃まで起きてB1パネルの製作をしとりました。
連休中ずっと拒絶反応と構図に悩む日々でしたがようやく完成。
自分の初期構想の甘さを思い知りました。
いつも見切り発車だからなぁ・・・

絵にトルテ(とこっそりモアイ)を入れました。なんか外せないような気がして。

さてさて、風室さんよりバトンをいただきましたので
続きにて回答です。

6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
無理。おお、おらやるだ

01:バトンを回す6人は?
→えーと、では・・・
・炭田圃さん
・星姉さん2回答えればいいじゃない
・思音さん
・成瀬ゆきさん
・∫島団さん
・ねこGたまきさん

キャラ系のバトン以外で名前を挙げさせていただくのは
久しぶりのような気がします。
スルー可!です。

02:お名前は?
→神崎葵です。

03:おいくつですか?
→ちょうど1ヶ月前に免許とりにいけるようになりました。

04:ご職業は?
→学生です。

05:好きなことは?
→ゲームに漫画に。遊んでばっかりですが
 唯一絵描くことは生産的だと信じてます。形に残る。

06:好きな異性のタイプは?
→一緒にいて落ち着く人がいいです。
 女子校にいるからよくわからんです。

07:特技は?
→ないですとか言っちゃだめですか。
 強いて言えば曲の音階当てられるくらいです。

08:資格は何か持ってますか?
→数検5級・・・何の役に立たない・・・
 使えそうな資格は表計算1級くらいです。
 もっとたくさんとっときたかった。

09:悩みは何かありますか?
→思いが形にならない。いろんな事で力が足りないのです。
 あと発想があまりに貧弱なこと。
 授業でデザインやらなきゃいけないんですけど・・・(汗
 それと「言葉」が苦手なのが。話すのと文章書くのができないです・・・

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
→好き:ごはん、あといろいろ
 嫌い:肉。おいしいですけど時々かたいところがあるとなんか・・・

11:好きな人はいますか?
→家族です。

12:あなたが愛する人に一言
→オリキャラへでいいですか(←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・炭田圃さん
前HN時からよくしていただいております。
わたくしマイナー好きという言葉になんかひかれます。
・星の夢さん
姉です。絵がふわっとしてて実物はのへーっとしてるのですが
自分なりの考えを持っててなんやかんやで尊敬。
数年前に幻想大陸という漫画を買ってからなんだか夜麻先生のにおいがする。
・思音さん
声とか絵とかいろいろキュートでステキ、たのしいひとです。
同年代なので親近感です。
・成瀬ゆきさん
絵というか色遣いからやさしさがにじみ出てるかたです。
たぶん神崎以上にハピネストーンの事を知ってると思うのです。
・∫島団さん
おっさんがすごい魅力的なおにいさんです。
気さくな人柄でとっても話しやすいです。
・ねこGたまきさん
絵がきれいな上にネタが面白くてこの方の描く空がすごく好みです。
脇茂夫さんの名前に姉妹共々ウケました(笑

人の紹介するのうまくいかんです・・・

14:最近買ったもの
→小さめの分厚くてしょぼいスケッチブック買いました。
 しょぼいけど量が多いから・・・

15:理想のデートコースは?
→観光施設行きたいです。

16:今の恋愛を一言で言うと?
→私に聞いてはいけない

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
→おつきあい したことないです。

18:これだけは負けないってのありますか?
→いいところも悪いところも誰にも勝ちません。
 長いところは特にないです。

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
→何の旅ですか?

 ・・・帰る時間を確認します。(すんませんこれ癖で。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→乗り物酔いだと気持ち悪くなってダウンです。

21:好きな芸能人は?
→俳優の玉木宏さんが好きです。声が特徴的。

22:あなたを動物に例えるなら?
→ハムスターとたまに言われます。あと子犬とか。
 そんなかわいい生き物じゃないんだぜ。

23:最後の発信履歴は?
→ケータイ モッテナイアルヨー。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
→(パス)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
→友人。

26:じゃあアドレス27番目は?
→(パス)

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→(パス)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
→(パス)

29:自分のチャームポイントは?
→わからんです。

30:何フェチ?
→さらさらした髪が、すきだー

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→風室きっぴ~☆さん
ロア好きで年が近いという奇跡からお知り合いになりました。
話しやすくて楽しい方です。いっぱいもえをくださります。



ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

2009/11/25 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぁ | HOME | じんこうき・しんごうき>>
忍者ブログ[PR]