忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:54 |
うのきさぶろう
「うの きさぶろう」だったのか「うのき さぶろう」だったのか
未だに覚えてません。モノポリーの話でした。

貼りたい参加・応援企画がいくつもあるんですけど
プログラムファイルズがぶっこわれてて
只今ビルダーとFFFTP(アップローダー)が使えない状況で・・・;
あとMSNメッセとかツクールとかジャバとか全部使えないです。
そのうちリカバリーせねばです・・・

使えるのがスカイプとインターネットとフォトショぐらいで。
でもそれだけでPC利用するのに一応あまり不自由がないと言う現状。


続きで何か。身長のお話

神崎の身長は151ちょいなのですが。
うちのキャラは身長が高い奴ばっかで(男多いので
同じくらいの身長のキャラがいなくて

そしたらぽかさんちのキャルちゃんが私と同じくらいの身長で
ちょっと親近感が沸きました。152・・・!
ついでに姉はソラちゃんより1cm下らしいです。親近感。

あと、クロスと納戸とあっ君(お兄さん)が同じ177cmなのも親近感です。



ブラッドの身長は194cmですがサギだと思います(←
あとスカイの身長が180ちょいですが決まってませんでした。

拍手[0回]

PR

2009/11/09 23:12 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

神崎さんこんばんはー!
おおお神崎さんと星さんの身長がわかってドキドキです。
キャラと自分とか、キャラとキャラの身長と近かったりするのを発見すると、なんだか嬉しくなりますよね☆
ちなみに、私も神崎さんの身長に近いかもしれません(笑)
なんと、兄ちゃんとクロスと納戸氏、身長一緒だったのかー!あのイメンズと一緒だなんて恐れ大い!

なんだか支離滅裂なコメント失礼しました。
posted by ぽかぽんat 2009/11/10 19:43 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぽかぽんさんこんばんわー!
身長のみならずキャラ同士やキャラと自分・他の人などで
共通点を見つけるとなんだか親近感のような感じがして
嬉しくなる神崎です。
おお!ぽかぽんさんも私と同じくらいですか!親近感!
ではでは反応ありがとうございましたー!
2009/11/10 22:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっぷあっぷ | HOME | これが差異・・・>>
忍者ブログ[PR]