忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:06 |
あけましてー
あけましておめでとうございますー
今年も神崎葵に清き1票を宜しく願いします。

今日は10時半に起きました。ひどい寝坊です。
カウントダウンが0になったのと同時にトップ絵変えてみました。
急ぎだったので更新履歴に書いてませんが・・・

拍手[0回]

PR

2008/01/01 14:49 | Comments(2) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あけましておめでとうございます^^
去年続いて、今年も
よろしくお願いしますです!

トップ絵のコルネちゃんが可愛くて、
思わず和みました~。
ウチも何か描こうと思って
下絵だけは用意してたのに、
結局そのままに・・・><
せめて色くらいはつけてやろうとは
思ってますが^^;

10時起床ですか~。
まあ、お正月ですし
のんびりできるのはいいですよね~。
むしろ、正月から
バタバタしたくはないかも・・・^^;

なんだか乱文でスイマセン><
ともかく、あらためて。
今年もよろしくです!
posted by たーたURLat 2008/01/01 15:05 [ コメントを修正する ]
たーたさんあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

トップ絵は前もって描いていなかったので大晦日に急いでこしらえたものなんですよ~。
新年だからもっと立派なものを描きたかったと少々後悔しています。
ちょっといい加減になってしまいましたが和んでくださりありがとうございます。
もう明日で4日になってしまいますが
い月中はすと正月だったような気がするので
今から描いても間に合う・・・かもしれません。間違いかもしれませんが。
たーたさんの正月イラストみたいなぁと密かに勝手に思ってます。

休日は普段7時から8時半に起きるので10時に起きるとすごい睡眠過多です。
あんまり遅くに起きると半日損したような気がしてならないとやっぱり勝手に思ってます。

それでは、乱文失礼しました。&コメントありがとうございます。
今年がよい年になりますように!
posted by 神崎葵at 2008/01/03 23:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<羅列 | HOME | 眠さのあまりカオス>>
忍者ブログ[PR]