忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:19 |
羅列
・昨日は久しぶりに早起きしました。気分悪いです。
やっぱり自分には遅く寝るのと早起きは向いていないみたいです、

・掲示板で相手のコメントを間違えて解釈した発言をしてしまいましたが
もう訂正のためのレスをする気もないです。記事訂正できればいいのに。

・うおーっ!今すぐ妄想したいダス!

・ロコロコが かわいいです。ちょっと癒やされます。

・妄想でなんか話いくつか作ってます。ダークな話が多いです。
吹奏楽がテーマの話も考えてたりします。

・トップでコルネが言っているメガドライブの事ですが、
あれはかなり前のゲーム機です。
たぶんスーパーファミコンより前の。
ウルトラマンとかセーラームーンとかぷよぷよとか
まじかるはっと君とかやってました。懐かしいです。

・今日は寝た気がしませんでした。

・心に余裕がないのでどのサイト様にも
新年のご挨拶してません。あああ・・・・

・ふとたまに突然Ⅲとかマテリアルとかやりたくなります。
何故か今の風を感じてはあんましやってません。

・Lost Mariaの作者さんは八百谷さんのファンだったりするんですか?

・今の風を感じてとか女神の涙とかで有名なヒデ様は
確か静岡のツクラーだったような。わーい同じだー

・静岡のツクラーが少ないような気がします。
東京と京都が多かったような気もします。

・私はツクラーですか?

・去年初めて腐女子を生で見ました。なんかすごいの。
なんか愛と熱が違うの。

いろんなことがあったんです。まあ。

拍手[0回]

PR

2008/01/08 22:35 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは、トップ絵のメガドライブで壮大に吹いた炭田圃です。
相変わらず葵様のギャグセンスには感服いたします…お見逸れしました。
ところであのキャラチップは自作のものなんでしょうか?
だとしたら物凄い手の込んだネタ画像だなー、と思ってしまいました。(褒め言葉)
私はドット絵とかまるでダメなもので;

腐女子…私のお友達の皆々様もいくつかそんな感じなので、腐女子の凄さはただもんじゃないな、とは私も思っております。

でも広い意味で言ったら私も腐女子なんだろうなと思ったらなんか切なくなりました。
某アニメショップに堂々と立ち入ったり、これまた堂々とコスプレに走ったり…私には真似できません。
posted by 炭田圃URLat 2008/01/08 23:53 [ コメントを修正する ]
Re:無題
炭田圃様こんばんわー。
メガドライブ・・・ご存じでしょうか?
知ってる人だと心の中でつっこみできるのですが
知らないと何の事だかさっぱり分からないネタなので
10代以下の方にはウケないだろいなぁ・・・と
今更ですが反省してます。
キャラチップはRPGツクールに元々入っているものを
ちょっと改造して作ってみました。
ドット絵は私もほとんどできないので・・・
どっから腐女子なのかいまいち分かりませんが
とりあえずあの熱と行動力は凄いと思います。
なんかのイベントで店出す人もいるらしいですし。
とても真似できませんね・・・・
2008/01/10 20:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<また羅列しちゃう | HOME | あけましてー>>
忍者ブログ[PR]