忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23:23 |
みずぎ!
あと2分で8月終わる・・・!
水フェスの便乗をしなければ終われない!!
c1f433f1.jpeg
ギリギリ便乗!

9/1 0時追記
11:58にUPしました・・・!
らくがきを11:44くらいから10分ほどで急いで色塗り仕上げました。
体のバランスおかしいとか手の形変だとか気にしないであげてください。
水着フェスティバル便乗その2。
キャラは左からクリス、ステッドラー(苗字。名前未定)です。

「うほーっ!夏だ!海だ!水着だ!」
「いやぁぁ元気ですねぇぇ・・・日差しきついです・・・」

海と水着の女の子にはしゃぐステッドラーと
泳げなさそうなクリス。
公開したばっかの子なんですけど今ちょっと熱いので!

なんとか今年もみずぎ便乗できましたさー・・・まともな水着描いてませんが・・・!

拍手[0回]

PR

2009/08/31 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界地図 | HOME | 元がしっかりしてると崩しても帰ってこられる>>
忍者ブログ[PR]