忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:10 |
よし
GW(ザ・グレイトウィークでいいよね←?)。
お休みが5,6の2日間だったよ!ぃやったぁああ!休み休み
仕事(違う)と休みのメリハリがほしい神崎。

しばらくその辺に放置していたメールフォームを
企画ページにぺったりしようと思います。
これで色々と手間が省けます。たぶん

■昨日やけになっててぶろでもどこでもいいよー!とか
言いましたが・・・
すみません、参加表明はメールかメルフォか掲示板にお願いします。
(できればメールかメールフォームにて。)
ちょっとだけ企画ページの内容に変更がありましたので
これから参加表明をされるというかたはもう一度さらっと確認をお願いします。


■キャラデータについて
「ちゃんとした情報用意しなきゃ!」と構える必要はないです。
今の時点ではざっくりとしたキャラの見た目、設定が分かれば
それでOKです。
(登場が決定したキャラについてはのちのち資料を用意していただくことになります)

■参加者さまにやっていただくことになること
・登場が決定したキャラの資料を用意する
(締め切り後、神崎がこれについてのメールを送ります)
・ありましたら入れてほしいイベント、シナリオなどの案をどうぞ
・キャラ登場シーンとかのもろもろの指摘
(このセリフにした方がいい、この解釈は違う など)

■みんなやろうよ!なこと
・オリキャラRPG妄想の絵やSSなどを投稿して
 みんなで交流する
・だれかゲーム作ってくだs(自重

■ポジション・キャラについて
仲間、敵サイド、雑魚敵、NPC(サブイベントなどに関係するキャラ)など。
その他に店員、酒場のマスター、通行人など(企画ページより)

仲間は総勢24人~
できれば仲間キャラはロマサガ3くらいの人数にしたいです。

主人公のことですが。
3~8人にしようと思っています。
仲間ポジションを希望しかキャラの中から
チョイスしていく形になるかと思います。
でも神崎の趣味とかでNPC希望が主人公になってしまうやもです(←


以上企画に関しての長ったらしい語りでした。



どうでもいい話ですが。
あqwせdrftgyふじこlp;の謎が昨日ようやく解けました。
キーボードの1段目、2段目に指を置いてスライドすれば
いいのですねうわなにをすrあqwせdrftgyふじこlp;@:

拍手[0回]

PR

2009/04/30 20:01 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バッタもん | HOME | 黒は、何にも染まらないし、全てを染め上げてしまう>>
忍者ブログ[PR]