忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:37 |
黒は、何にも染まらないし、全てを染め上げてしまう

黒髪君企画かぁ・・・(←今さら
うちの公開っこにはクロスしかいないよ黒髪君。
でも黒髪いいなぁ黒髪

神崎は、なんか知りませんがMYオリキャラ界において
黒髪キャラは重要な役割を持つと信じているようです。


で。
RPG妄想企画、参加希望者きませり!

遠慮はかけらもいりませんのでどうどうぞ
神崎みたいにメール送るのに気が引けるなら
掲示板、ブログのコメントでの参加表明も可としますので
そちらでお願いします。(ですがメールを使うことをオススメします。)
参加者が3人くらいになったら参加者リストを作る予定です。
8人~くらい来たらいいなぁと思いつつ・・・
参加者が5人も集まらなかったらどうしよう・・・

「この子はサイトで出したこと無い子だから~」とか、
「この子は色々と特殊な条件的なものがあるから~」
とか、そういうのは関係ないのです!人類みな兄弟です。
未公開っこでも水棲でも人外でも天使でも魔王でも非戦闘要員でも
地下の住人でも現代っこでも特殊な生物でもなんでも

ウチのキャラでいえば太陽でもトルテでも
ライズでもミカエルでもロベルトあしべでもエルフっこでも
ホラーっ子でもルカでも海老名健でも天月せいろでも
バッタさんでもホントに誰でも
希望キャラに入れて応募してしまえばいいのです。

キャラデータのURLをはっつけて
「ここに乗ってる子からチョイスしてNE☆」とか
やっていいと思うんです。
キャラ説明は、すごくざっくりでOKです。

この機に、今まであまり出していなかったキャラに
日の目を当てさせてみよう!というのも手ですよ^^

メールのやりとりが必要だけど
1,2週間に一度くらいメールチェックできればそれでOKです。
しかるべき時?以外なら1ヶ月でもメールは待てます。


募集は5月いっぱいまでですが、参加表明は
早めに行うことをオススメします。
なぜなら、その方がたくさん妄想できるからです(←



かわいい女の子はポジションが
店員さんになる可能性が高くなるかもしれません。

拍手[0回]

PR

2009/04/29 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 企画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よし | HOME | 人生谷ばっかだし>>
忍者ブログ[PR]