忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:56 |
なんか無駄に記事増やしたりするじゃん
書いた記事が消えると、書こうと思っていたもののはんぶんは
書きなおしたとき闇に葬り去られますよね。
とか、ふと思いました。

・今日で春休み終わり。1日2,3も記事を投下する日々が終了です。
・宿題のポスター人物以外果てしなく雑ですんません
 許さなくていいですこれが私のやる気
 なんか強制されて絵描くのいやでもうなんでもありません。
・まあ、強制されないと描けない領域もあるんですけどね。
・Hかみさんもテーマ決められるそうで・・・
 よーし!がんばって予想する!
 でも神崎には洞察力の「ど」の字も無いので無理です。
 Bるさんあたりなら、きっと1,2枚で分かっちゃうんだろうなぁ・・・
・神崎は優柔不断で、いまだにお題キャラに悩んでいます。
・とりあえず、OCF準備運動絵でも描いてまた判断しようかな・・・

・空!海!風!大地!うおおおお(?)
・森でもいいです

拍手[0回]

PR

2009/04/07 19:46 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あー! | HOME | ウヒョーイ!>>
忍者ブログ[PR]