忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:39 |
ウヒョーイ!
63c9a1ff.png
あと4日ですって奥さん!
BGMの大切さを知った神崎。ノイズに日々悩まされる崎。


OCFの最後の1枚、ようやく線画かけました。
あんだけ悩んでたのに、改めて描いてみたら
思ったよりもすんなりと行きました。
描いてて親御さんすげーや!と改めて思いました。

さてさて、オリフェ8のお題キャラのことなのですが・・・
なんといまだに迷っている神崎です。
候補キャラはみんな他の参加者見てから~とかそういう
かぶりそうなタイプでないのです。

今迷っているのはスカイと青龍。
コルネは王様ゲームに出るし、シェイドは・・・
あの、描けなかったんで候補からはずしました。
スカイは今自分の中でブームなのですが、
なんか他の人には描きにくそうだなぁ・・・という感じだし、
青龍はものすごく動かしやすいけれど、なんか目が描けない。
他の参加者のことを考えれば設定がちゃんと定まっている
青龍のほうがいいかとは思いますが・・・
スカイもすてがたい!うおお迷う親ばか神崎

一瞬コバルトも候補に入れようかと思いましたがやめました。
こいつは絶対に描き難い!しかも設定ないや!
いや、でもこいつ出したらうちのお題キャラの頭文字が
全部Cになるなーって・・・・なんでもないです。



うーん・・・・

よし、Sにしよう(誰

拍手[0回]

PR

2009/04/07 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんか無駄に記事増やしたりするじゃん | HOME | うひょう!>>
忍者ブログ[PR]