忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:21 |
このまえアンケート設置しました

本当は文章入力式のアンケートにしてみたかったのですが・・・
今はとりあえずコレを。
分かりにくいですがサイトのトップページの下のほうにあって、
コメント欄が結果画面の下のほうにあります。
投票とかコメントとかどすどすどうぞ!


うちのサイトもみなさまの足跡のおかげでめでたく1万HITを迎えそうです。
そこで!1万HIT記念に何か企画をやってみたいと思うのです。
いまのところ考えている企画候補の種類は3つ。

・リク絵スト月間ふたたび!
 5555HITの時にやったリク絵承りを再び。
 「クオリティが低くなる」とか言っておいて
 ノーマルクオリティだったので今回もそれで。
 一番シンプルな企画です。


・みなさんのオリキャラで集合絵を描く!
 なんかはやっているような気がしないでもないです。
 PさんやBさん、そしてHさんもやってるあれです。
 神崎至上最大の大作(サイズと大きさが)になることうけあい!


・みなさんのオリキャラでRPGを
 妄想するだけ妄想しちゃおう!企画
 数日前からほざいてるアレです。妄想するだけです。
 ロマサガをやるたびにやってみたいなーと思って、
 もうすぐ1万だしやってみようかなーと思ったしだいです。
 いちばん大変で、みなさんの参加領域も大きい企画です。
 Azureのコンテンツの1つになり、終わりのない企画になります。

 神崎の運営能力が、問われ・・・・ま・・・・す


あとはリク絵と集合絵の両方。
これは妄想企画よりずっと短くて負担が軽いので
いっぺんにやっちゃっても大丈夫だなーと思ったので。

やりがいとみなさんの楽しさを考えると妄想企画、
絵がほしい場合集合絵またはリク絵を。

リク絵・集合絵は神崎の画力UP、
妄想企画はみんながみんな楽しめるという
それぞれの利点があります。
この辺も含めて考えてみるのもいいかもしれません。

拍手[0回]

PR

2009/03/23 19:50 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うへへ | HOME | うう・・・>>
忍者ブログ[PR]