忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 22:03 |
ぽーぽーぽーぱらぱぱー
修羅場越しました。
土日は結局自分のことなにもできなかったですよー!
土曜日は姉さんにあたりながら頑張って本作りしてたのです。
コミケで売るための・・・です
「ねえ、ちゃんとこれゴミとり(PC上での修正)したの・・・?(怒)」とか
「誰のせいでこんなにイライラしてると思ってんの?」とか
「これ落としたら、次からコミケ行くの全力で妨害するから」とか
いろいろひどいことを言いましたが
とにかく本が完成できてよかったです・・・・。
ごめんよ。でも自分のせいだからね姉さん・・・

紙が足りなくなるかもしれなかったり印刷物にスジがはいりまくったり
ヘッドクリーニングにインクが必要だと知ったり・・・・
いろいろありました。
ものすごくしんどかったです。

記念に1冊もらいました。かわいいvv




巡音ルカの「ワンダーラスト」という曲を聴いて
不覚にも目が潤みました。
ぼーかろいどの曲では泣くわけがないとか見くびってた自分ごめんなさい。
以前聞いた時は「おお、この使用楽器めっさいいわ~」
しか思わなかったんですけどねー・・・心がすさんできたのかな。
これを作った人の曲がすごい。

ぼーかろいどをあまり好きでない人も、
ピコピが好きな人には是非聞いて欲しいものです。
懐かしくて懐かしくてピコピコんも使い方がすごくうまくて
ぼーかろいどの機械っぽさをいおかしててそれでいて
棒読みじゃない歌わせ方がうまい!
ここを見てるそこのボカロ大好きさんも是非!
ニコニコ動画に。

あと、この曲で初めてうまい「歌ってみた」を聞きました。


・恋愛ゲームか・・・・・いいなぁ・・・・
恋愛ゲームかぁ・・・・ええですなぁ・・・・

拍手[0回]

PR

2009/03/16 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むおお | HOME | うわああああん>>
忍者ブログ[PR]