忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:57 |
投資
なにやら面白そう・・・というか
ちょっぴり懐かしいことをやっているようですね・・・
よし、様子を見て参加させてもらおう。


「ねーねー駆け落ちしよー」と
ゲーム中ノリで喋ってたら母に聞かれました。
あせりました。

ロマサガ3.
モニカでやっているのでどら息子と婚約するか、開拓民と駆け落ちするかの
どちらかを選ぶことになるのです。
何かと制限の多い姫。トーナメントに出場できない!わー

会社運営にはまって戦闘が進みません。
でも1ついけない町があるせいで攻略がしにくい・・・


・おとといあたりにとあるイラストレーターさんのサイトを発見しました。
もう3年も前になるけれど、あのとき彼が一番喜んでいたのかもしれない。
まだ活きていたと思うとうれしい気持ちになりました。

彼とは神崎のCによくいるRの生みの親Mさんのことです。



そういえばスーパーロボット対戦OG外伝の攻略本に
「次回作ではエミィの活躍が見られるかも?」とか書いてあったような。


・・・ということは、次回のおーじーにもこんぱちが出るとかいうことですか?
え、まじですか。ぜひお願いします。
クロスやオーバーロードとかザンエルとかも
良ければおーじー版も見てみたいかも・・・・です。
出なければそれでいいですけどね、さびしいじゃないですか。2人だけじゃ。
ん?3人?

ゴッドフラッシュって何ですか(ひどい

拍手[0回]

PR

2009/03/08 23:01 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんはー!オカベ埴輪です。
ブログのロマサガ3の文字に反応して
コメントしちゃいました(笑
ロマサガ3大好きなもので…。
会社経営楽しいですよね…!
主人公トーマスにして、
ストーリーそっちのけで会社経営した覚えが
あります。
ミカエルさんは国政が難しくて断念した記憶が…(笑
戦争も大好きでした!
モニカのルートはどちらを選ばれたのでしょうか…??

ではでは乱文コメント失礼致しました…。
posted by オカベ埴輪at 2009/03/09 00:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
オカベさんこんばんわ。
ロマサガ3いいですよね!
1も2もちょっぴりしかやってませんが
3が一番だと勝手に思っている神崎です。
会社もマスコンバットも楽しくて、ついつい
本編や戦闘を忘れてしまいますねー。
ドフォーレを買収したりスタンレーで
ファルスを破ったりするときが爽快です。

モニカは記事の言葉に「駆け落ちしよー」とあるとおり
見事ユリアンと駆け落ちしてきました。
ばれたらかまゆでにされてしまいます(笑
2009/03/10 00:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アスラ道場 | HOME | ぬー>>
忍者ブログ[PR]